【イメキャラ総選挙】これ立候補する

10 2023/11/04 13:11

一応!みかんの擬人化ですw

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ 選挙 これ立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 13:11:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、めっちゃくちゃかっこいい…!

髪とか目とか服とかかっこいい…✨

あ、全部だ…w


3: ほの☆ @honoriukko 2023/11/04 13:15:24 通報 非表示

>>1
嬉しいな~

るりも上手だよ~!

てかるりって呼んでもいい?


>>3
いいよ~!

むしろそっちのほうがなんか仲良さそう(?)


姉妹そろって画力に恵まれてんのか...

こっちは兄弟そろって画力ないぞ


パーカー?的なのかわいい!


10: ぎょう @A46462023/11/05 12:29:57 通報 非表示

ほえ〜・・・上手いっすね・・・可愛い。


めっちゃ可愛い!

僕より下なのに僕より画力あるくない???


>>11
これは姉が描いたやつ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する