夏服コーデ!

4 2023/07/17 18:32

スプラのフェスバニラ勝ったからこの服にしたぁー!悔しかったなあー(チョコミント派)

ミクちゃんに猫耳つけた!ミクちゃんのファンサ💫☜これ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏服コーデ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/17 18:32:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、可愛い。。あとミクちゃんはメイド服もにあうと想う。

(個人的な感想)


バニラ派勝ったねー!

私、フェスやりすぎてえいえん+6までいったw


>>2
すげぇーうち今回のフェスあんまできなかったからカリスマまでしかいけんかったw


>>2
すごいっ…私はミントでした。


>>4
仲間だ!!


>>1
確かに似合いそう!けどメイド服なんて絶対描けないな( ;∀;)


>>5
仲間いてよかった!!。

メイド服書いてみようかな。

ミクちゃんなら和服、水着、セーラ服…何でも合う気がする


>>7
絶対合うわ//是非描いてほしい!!!!


とりあえず明日書いてみる。共同作品とかも楽しそう!!


>>9
ね!頑張ってね!!


ありがと!!あとキャラ紹介のコメント欄にフレコ載せてあるからみてね!!


>>12
どんな絵書いてほしい?


>>13
かっこいいマッシュボーイの絵描いてほしい!!!!


おけ!。明日4時待ってね。


>>15
うん待ってる!!


>>17
みさの自由でいいよ!


>>18
イカとタコの恋愛漫画とか面白そう。


>>21
まじそれな


なんかあのキリッとした目が書けん…


24: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/18 16:41:31 通報 非表示

タコ?私、頑張れば描ける‼︎٩( ᐛ )وイカが描けない(泣)私も、夏服コーデ総選挙に立候補した〜!写真だよ!


>>24
すごっ…(゚∀゚)見てみたい…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 夏服コーデ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する