ドラマ『鳴門秘帖』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『鳴門秘帖』 おもしろい
おもしろい

34(34%)
ドラマ『鳴門秘帖』 つまらない
つまらない

65(65%)

34%
65%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい34票 / 総得票数99

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鳴門秘帖 2018年春ドラマ ドラマ 山本耕史 野々すみ花 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/20 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2018/04/21 13:25:28 通報 非表示

くさい


2: 「つまらない」派2018/05/13 17:40:51 通報 非表示

主役も含めて出てくる役がみんな、”なんなの?コイツ”な感じで、共感が持てない。ストーリーも脈絡がない感じ。もう見ないからどうでもいいけど。


3: 「つまらない」派2018/05/19 07:33:37 通報 非表示

キャストは良いが、脚本演出ともに最悪。お金かけてるのに学芸会レベル ナレーションも薄っぺらい。せっかく居眠り磐根で時代劇を好きになった人が離れてしまうね。


4: 「つまらない」派2018/05/25 20:02:53 通報 非表示

田村正和というより志ん朝の名調子で生きていたオリジナル。今回はなんもない!


5: 「つまらない」派2018/06/06 10:06:12 通報 非表示

出演者は良いのになぜあんなにつまらないのか!脚本なのか?演出なのか?


6: 「つまらない」派2018/06/16 15:01:05 通報 非表示

話が古臭い。偶然が多すぎる。主人公を守るためだけに 死んでいく者が多くて哀れすぎる。三人の女が命を懸けて惚れるほど山本耕二が格好良くない。


7: 「つまらない」派2018/06/22 09:33:51 通報 非表示

なんかイラっとする…。他の人が書き込みされている通り不自然なぐうぜが多く、久しぶりに面白くないNHKの時代劇を見た気がする。


8: 「つまらない」派2018/06/23 18:17:51 通報 非表示

お綱だけが目立って、主役は影が薄かった


9: 「つまらない」派2018/06/24 19:36:49 通報 非表示

意味が分からない不必要なシーンが多すぎる。


10: 「つまらない」派2018/07/14 22:07:41 通報 非表示

ストーリー展開がかったるい、悪役がしつこく出る、心理描写が稚拙。

役者のネームバリューに頼りすぎと、斬新にこだわりすぎ。

民放より酷いのでは?


11: 「つまらない」派 2018/07/23 15:10:38 通報 非表示

時代劇は終わった…。ちゃちい。俳優陣はいいのに、こうもひどくなるものか…。


12: 「つまらない」派2019/03/22 00:43:48 通報 非表示

結構期待したんだけど思ったよりつまらなかった。殺陣も期待以下だった。


13: 13コメさん 「つまらない」派 2020/04/20 00:40:12 通報 非表示

脚本・演出が酷すぎる

最低最悪のクソ時代劇

出演した役者さんたちが可愛そう


画像・吹き出し