死ぬ必要ある?

12 2021/06/27 21:24

なんで死にたいっていうの?

言って何が面白い?

理性を無くしたなら別ですけどw

あなたが死にたいと口にした日は誰かが生きたいと口にした日。

それでも死にたい言うんなら

DMカモンヌ。

みんなきっと口だけっしょ?

これ見て逆に傷ついた人には

すみませんですが

いじょ。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 必要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/27 21:24:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/27 21:29:12 通報 非表示

みんなを悲しませるだけ


ふむ…おもしれぇじゃねぇか…

うけてたt(((((黙れ


死にたいっていうのを

外では言う勇気なくて悩んでるから

とーとで言ってるんだと思う 面白いからとかじゃなくて

不快なら無視すればいいし

みんながそうかは知らないけど


4: カコ @IVU 2021/06/27 21:34:59 通報 非表示

かまってほしいから

寂しいから

でもほんとうに死にたいっておもったことあるから死にたいっていうひとの気持ちは分かるなぁ、、

色々なひとかいるからそれも全部うけとめてあげよう、、?


画像・吹き出し
タグ: 必要

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する