2連続相談すいません...

9 2021/06/27 21:58

学校で、なんか生理の話になったときあったんですよ、で私「へぇ〜皆生理来てるんだぁ」って言ったんですよ。そしたら、「生理ってあんまおっきい声で言わないで!男子いるから!」って皆に言われたんですよね、それがちょっとよくわかんなくて、なんで言っちゃだめなのか、男子いても良くない?って思っちゃうんですよ。それが悩みでして、なんで言っちゃだめなのか教えてほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2連続相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/27 21:58:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/27 22:00:23 通報 非表示

何か嫌なんでしょw


3: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/27 22:01:01 通報 非表示

>>2
おんw


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/27 22:02:29 通報 非表示

>>4
恥ずかしいのかな?


7: 7コメさん 2021/06/27 22:06:04 通報 非表示

デリカシーがないというか何というか、、

あんま知られなくない人の方が多いと思う

 

匿名でごめんね(


>>7
おk!ありがと!

全然いいよ


生理来てることバレたら色々いじられたりするかもしれないし嫌なんじゃない?男子に性的な話聞かれるのはやっぱりやだよ

私もそうだよ!


>>9
そうなんだ!気をつけよ


12: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/27 22:30:09 通報 非表示

知らねww

私なんとも思わない人だからww

ただ普通に恥ずいんじゃね?


>>12
そうなんかな?w私もゆりあと同じで何も思わんw


14: みーめ @mimesan_nemui 2021/06/28 06:23:39 通報 非表示

男子にいじられたりからかわれるのが嫌なのかもね💦

あとは女の子の秘密ってことにしておくべきなのかも?


>>14
おkです!ありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 2連続相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する