No title______

3 2021/06/28 17:31
画像は投稿者により削除されました

何回やめようって思ったかな

何もないふりして過ごすのはもう嫌。

疲れたよ

なんであんなに優しい人が傷つけられて、やめなきゃいけないところまで追い詰められるんだろうね。

悔しいよね

辛いよね

悪いことしたのもわかってるけど

だからって何人もで1人を責めるの?誰もかばってあげないの?

ひどいよ

でも、やめないよ

逃げないよ

いっしょにがんばろう,

これが可哀想アピールだと思う方は無視をお願いします

あと、コメントはちょっとNGで

わがままですいません

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/28 17:31:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する