ひまわり、推しを語る③


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひまわり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/25 07:51:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは!

ひまわりです!

今日紹介する私の推しは、(推しというのか分かりませんが、)宇野晶磨さんです。

宇野晶摩さんは、プロのフィギュアスケーターです。

2018年の、平昌オリンピックで、一位の羽生結弦選手に続き、堂々たる二位を獲得しました。

フィギュアの才能があるだけでなく、まるで幼い子供のような、とても可愛らしい顔立ちをしており、写真集も発売されるほどです。

また、天然な部分も多くあり、ゴミを捨てるはずが、間違えて財布を捨ててしまい、ゴミ袋を持ってかえってしまっていたり、「三年後、同じような韓国で行う平昌五輪は?」と聞かれた際に、「平昌って韓国なんですか?」と答えたりと、とても天然発言が多いことで有名ですwww

それでも、リンクに立つ宇野さんは、とてもかっこいいので、是非調べて見てください!

それでは!

~初めてひまわりのトピを見る方へ~

私は、スマホのなんらかのバグにより、トピック・質問・DM の返信ができないので、把握よろしくお願いします。


画像・吹き出し
タグ: ひまわり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆