ひまわり、推しを語る①


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひまわり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/22 17:52:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは!

ひまわりです!

今回紹介する私の推しは、TWICEのサナさんです!

サナさんは、日本でもTT ポーズで流行った、TWICEメンバーの1人で、ミナさん、モモさんと同じく日本人です。

愛嬌があり、とても可愛らしいお顔をしています。

性格は、少し天然な部分もありますが、メンバー思いの優しい人です。

韓国では、「CHEER UP」で、サナさんがパートを担当した「シャーシャーシャー」ポーズが大流行しました。

はいっ!こんな感じです!

あとお知らせなんですが、私のスマホのなんらかのバグにより、トピックのコメント、DM 、質問の返信ができなくなってしまいました。

なので、あらかじめ知っておいて下さい。

すみません😣💦⤵

後日、改めてお知らせのトピックを投稿しようと思います。


画像・吹き出し
タグ: ひまわり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆