꒰ঌ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )໒꒱

3 2021/06/29 17:03

毎日ずっと楽しい❕

朝早くから話せることが幸せ、

声を聞き合うことが出来るのも幸せ、

趣向が似てるから話すのが楽しい、笑❕

本当に尊くて天使で、なにもかも可愛いのも大好き笑!

初めての時は話せて嬉しいってことだけだった。

でも、今はずっと話していなくちゃ不安になるほど依存してる笑🥰

本気で大好き❕💘

私はね、君が寂しがり屋ってこと知ってるよっ笑(

だからだから、たくさん愛したい、

寂しがり屋なんて、本当に可愛いっ💕

そんな妹みたいな存在だけど、どこか親友らしさもある君が大好きです、

出会ってくれてありがとう、いつも大好き、、❕

返信、?(自慢(殴すみません

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/29 17:03:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/29 17:27:35 通報 非表示

おぉ

感動((は?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する