E-Girlsと橋本環奈はどっちが好き?

E-Girls
E-Girls

271(53%)
橋本環奈
橋本環奈

232(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: E-girls 橋本環奈 好き AKB AKB E-girls

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/10/01 01:11:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「E-Girls」派 2018/03/25 22:15:59 通報 非表示

萩花様とわっしーはマジ神。橋本環奈はあんまし可愛くない。


2: 「E-Girls」派 2018/03/28 13:52:52 通報 非表示

橋本環奈性格悪し‼


5: 「E-Girls」派2018/07/18 16:35:24 通報 非表示

ダンス上手いし橋本環奈は上手くなんかないと思います


6: 「E-Girls」派2018/08/23 17:56:34 通報 非表示

ダンスうますぎ


7: 7コメさん 「橋本環奈」派2019/10/06 06:51:37 通報 非表示

比べるまでもなく圧倒的はしかんでしょ。

E-girlsなんて全員数秒に1度じゃん。1000年に1度の橋本環奈様に叶うとでも?普通に考えて全員合わせても無理っしょ笑笑

私はE-girlsの誰かか橋本環奈の顔で生まれることができるから選べって言われたら即答で橋本環奈って答えるもん笑笑

てかE-girlsは可愛いのモデルやってる数人しかいないしその他はねぇ…笑

しかも性格まで悪いとかクソじゃん。スタイルも特に良いと思わないしこいつら見てるくらいならKPOP見てた方が感動するし有意義な時間を過ごせるよね。

てかスダンナとかどう見ても目離れてるブスじゃん笑なのにイキってるのほんと見てて痛いしキモいよ?

ユリノもほんとブスで無理だしこいつらのラップはラップって絶対に認めねぇからな。

楓、晴美、サヤカ、ユズ、石井杏奈、ノノリキあたりは可愛い。まあはしかんの足元にも及ばないけど。

あとは全員ブスですね。

はい解散。


9: 8コメさん 「E-Girls」派 2020/04/19 21:35:53 通報 非表示

>>7
そういう発言やめた方がいいよ。

まあ>>8
でコメントしてる私が言えることじゃないけどさ。

「私は」を使ってるあたりただの個人的な好みじゃん。

私は橋本も性格悪いと思うんだけどね…笑

スダンナやYURINOが好きな人もいるんだよ?

橋本環奈よりもE-girls好きな人もいるんだよ?

ラップってあなたが認めなくてもラップはラップだから。

個人的だけど、晴美や杏奈、ののりきあたりは橋本環奈超えると思ってる。

橋本環奈嫌いな人の中には、悪質なファン(信者)が嫌いだから、っていう人がいるのを覚えておいた方がいいと思う。

あなたみたいな人がいるから橋本環奈嫌う人がいんの。

解散はしたけどね笑笑


8: 8コメさん 「E-Girls」派 2020/04/19 20:12:44 通報 非表示

橋本環奈より2000倍好き。


10: 10コメさん 「橋本環奈」派 2022/10/10 10:48:58 通報 非表示

アミちゃんとシズカちゃんは好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する