浮上時間

14 2021/06/30 15:47

最近てーふで返信遅れちゃったりするのでだいたいの浮上時間まとめてみました

________

月曜日⇨16:30~

火曜日⇨浮上してません

水曜日⇨16:00~16:30 17:00~ ※1回落ちてからもっかい浮上してます

木曜日⇨16:30〜

金曜日⇨18:30~

土曜日⇨気まぐれ

日曜日⇨浮上してません

_________

早朝深夜にもたまーにいます、

用事で多少変動あります(課題の進み具合とか笑)

把握でコメ🙏🏻

2021.6月現在

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 浮上時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/30 15:47:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがと!

まじで審査通ってよかったー

つくるん大変だったから(は


>>2
審査は通るでしょー笑

大変だろうね〜


>>3
なんか悪意ある人(?)に「こいつのやつ通らせんとこ」ってされたことあるもん()


>>4
え〜( 酷くない?


>>5
知らんけどね、全然こんな感じのふつーなトピが審査通らんかったもんw


>>6
たまにあるかも笑


>>8
うん笑 普通のトピなのに審査落ちた笑笑


>>9
あるよねw

っていうかつぶやきで話そ?w()


>>12
ありがとー!


14: 真梨花 @Yukako1212 2021/06/30 21:56:59 通報 非表示

はーく


はぁくー(


>>17
ありがとー!


>>18
あやか好きーー((え

アイコン変わったね!


>>19
うちもゆめ好こぉぉ(

そだよ!

1週間ずつ交代ってことにした~


>>20
あーねーー((

すっこすっこ大すっこ♡(


>>21
そーよぉぉ(

うちも大好こっ♡

つぶやきいく~?


>>22
あ、ごめん。かまってってトピ行っちゃったwつぶやき行こー!


>>23
ありがと~w

いく!


25: みーめ @mimesan_nemui 2021/07/07 18:56:20 通報 非表示

はああくう


>>25
ありとぉぉ(

おひさっw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 浮上時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する