わいの浮上時間について

10 2021/09/01 08:12

ハイ地獄の学校が始まるよ♡

9月1日&2日・・・午後から浮上

9月3日・・・不明。浮上はする。多分午後から

土曜日・・・朝少し。午後はわからん。浮上する場合と夜まで浮上しない、それか浮上しない場合がある

日曜日・・・日による

(土曜、日曜は今月中全てに当てはまる)

9月6日〜17日・・・偶数日、浮上おそらく夕方頃から。奇数日、一日中浮上(寝坊、出かけない限り)

※土日は上に書いたのと同じ★

後、全体的に減ると思う、いきなり返信しなくなったり。

でも人によって返信しちゃうかもだから、自分が、返信されんくても嫌われてるとか思わんでね!

把握よろ

把握したらハートorコメントYorosiku!

フォローしてる人達すこ

いつもありがと〜

ちなこれ夜中の4時に作ったんだよね〜(誰得)

今日まで(日付的に)の課題何もやってなかったからさ〜

てか最近うざい人がいるから、基本的怒ってる。塩かも((((

@Riaaaa

おーるした?終わった?w

私は今日までの課題は、(今日提出しないといけない)1個だけだとわかったww

まあでもやばいんだけどね(

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わい 浮上時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/01 08:12:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/01 08:24:47 通報 非表示

把握です!


把握です!

学校頑張れー!

↑リモートの人


3: VENOM @Umbllera 2021/09/01 11:15:49 通報 非表示

了解。


4: cherry @cherry_kooku 2021/09/01 11:43:10 通報 非表示

はーく!


把握ーー!


把握ですー!


8: かぐら_ @sakuramochi 2021/09/01 21:22:49 通報 非表示

把握

我うざいですよ?←


9: りた @graphite 2021/09/02 18:50:44 通報 非表示

はーく〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する