わいがおすすめするボカロ曲TOP3!

6 2020/09/17 19:14

こんにちわ〜!毎度おなじみ(?)流行歌比奈鈴です(笑)

今回は、わいが好きなボカロ曲トップ3を発表したいと思います!全部定番かも知れませんけど😅

是非是非、最後まで見ていってください!

3位 ポッピンキャンディ☆フィーバー!


この曲は、TikTokでも振り付けがあって流行ってる曲です!この曲の好きなところは、とにかく明るくなれる!「毎日、疲れていて元気がない…」

という方におすすめです!

動画を見る

動画を載せておきますね!

2位 ダーリンダンス


この曲は、最近かいりきベアさんが作った曲です!この曲のいい所は、とにかく地雷!すごく、中毒性のある曲です!一度、聴いたら多分、ハマります(笑)

動画を見る

こちらも動画を載せておきますね!

1位 愛及屋烏


やっぱりこの曲!愛及屋烏です!この曲は、感情的で、初音ミクとv flowerの掛け合いが凄い好きです!いい曲なのでおすすめします!

動画を見る

是非是非、聴てみてください!

最後まで見てくださってありがとうございます!


まだまだありますが…いい曲なので是非是非聴いてみてください!

最後まで見てくださってありがとうございました!

では、流行歌比奈鈴でした!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: わい おすすめ ボカロ曲TOP3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/17 19:14:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひなりん✨私はボカロとかうといから全部知らなかったよ〜T^T見てみるね‼︎


>>1
ありがと!ゆなちぃ❣️


>>2
(*´ω`*)←


>>3
かぁわぁいぃ〜ฅ^•ﻌ•^ฅ


>>4
ええぇ((((;゚Д゚)))))))


>>5
ほんとぉ〜


>>7
かぁぃぃ〜😍❣️

るぅと

>>8
アディオス✨

アディオス

>>10
ひなりんの推し💕

ころん ウッキー

>>11
そう〜😍❣️

ころんくん

>>12
私の推し達も最高だ💗

るぅりーぬ

>>13
るぅりーぬもいいよね!わいは、💛💙


>>14
まぁ、信号組はかわゆすってことで…←

すとぷり 信号

>>15
大人組も〜!

すとぷり 大人組

>>16
大人組は大人の余裕があってイケメンって感じ\(//∇//)\


>>17
うんうん! 結果

・大人組 イケメンだからめっさ大人に見える

・信号組 可愛い癒やし系の 子たち〜

です(笑)(説明ヘタ)


>>18
それな♪

わかりみが深い

>>19
👍❣️♡

ひなり スタンプ

>>21
(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン♡

ひなり それなスタンプ

>>22
さら スタンプ


>>23
ww間違えた


>>24
スルー しまーす(笑)


>>25
ありがとっ‼︎謎にリア友の名前でやっちゃってたしww 多分lineしてたから…🤪


>>26
大丈夫!わいもたまにあるからw


>>27
天使じゃん♪

天使 可愛い

>>28
ありがと〜!

そろそろ落ちる!ごめん!


>>29
おやすみ😘

おやすみ 

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する