誰かワートリ知ってる人いる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワートリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/30 17:41:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/30 17:47:49 通報 非表示

あ、知っとる


>>1
( ゚д゚)もしかして私の遊真くんのイラスト見てくれた方ですか?


3: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/30 17:56:14 通報 非表示

>>2
そそそ笑笑


>>3
ありがとうございます!見てくれて!


5: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/06/30 18:12:42 通報 非表示

知ってるー


>>5
マジですか!?誰か推しいますか?


7: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/06/30 18:21:00 通報 非表示

>>6
遊真くんと千佳ちゃんが推しやよ


>>7
私遊真と緑川がおしですう(((


9: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/06/30 18:24:50 通報 非表示

>>8
いいよねぇ(* ̄ii ̄)و


>>9
アイコン通り私腐ってます〜(((


11: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/01 06:45:36 通報 非表示

>>10
私も腐ってます〜(((


>>11
語りますぅ〜?


13: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/01 21:36:08 通報 非表示

>>12
語りましょ〜


>>13
どのくらいの年齢のが好き?


15: 15コメさん 2022/01/24 20:10:21 通報 非表示

大好きぃ。因みに小学生だお。三輪先輩と三雲くん推しです!


俺は影浦さん好きかな。


わあ!作ろうかなって思いながら徘徊してたら見つけた!あった!お話しできますか?


18: うさみん @N13452023/06/17 12:30:32 通報 非表示

知ってる!チカちゃん推し!


遊真、鋼さん、迅さんが好き

好きなアニメ回はガロプラ戦で太刀川さん、風間さん、小南先輩、鋼さんで戦うところです。

ほかにも遊真「レプリカ」三輪さん「豆粒」両者「敵の位置を教えろ」も好きです。

よければ好きなシーンなど教えてください

長文失礼しました。


ちょっとだけ見たことある


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ワートリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆