塾でまがりかどで好きな人とぶっつかったぁ((それだけ
まがりかどでぶつかることあるんだねぇ。
青春☆
いいなぁ(((
いいなあ
私も塾で両思いっぽい人がいたぜ(((((うざ
青春だねー!!私もぶつかったことある/////