オリキャラ「きめぇ」
この きめぇ ちゃん、可愛いでしょ?生まれたときすごくキモかったから、きめぇってつけられたんだけどそれが悔しくて可愛くなろうとしてこうなったの。←普通に泣ける
右下のやつはサイン
いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>10
あーーーーーーーーーーーりがとーーーーーーーーーーーーーーーー

