百枚かいたら神絵師になる12枚目!
お兄のオリキャラだお
名前は「千寿留」がいいって言われたから千寿留にして。。。
私:色は何がいい?
お兄:髪色は黒。目の色は黄色がいい。
私:年齢は?
お兄:俺とおんなじくらい
私:お兄の年齢ってなんだっけ
お兄:は?(自主規制)だよ。
私:おっけ
ってな会話を繰り広げました。
お兄感謝しやがれ((
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
