百枚かいたら神絵師になる12枚目!

3 2022/12/17 19:50

お兄のオリキャラだお

名前は「千寿留」がいいって言われたから千寿留にして。。。

私:色は何がいい?

お兄:髪色は黒。目の色は黄色がいい。

私:年齢は?

お兄:俺とおんなじくらい

私:お兄の年齢ってなんだっけ

お兄:は?(自主規制)だよ。

私:おっけ

ってな会話を繰り広げました。

お兄感謝しやがれ((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 感謝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/17 19:50:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかかんそうちょーだい!


可愛い!特に萌え袖が!!

あとポテトチップスのなんかがあるんだけど…w


>>2
こちら、ダイソーで買ったポテチデザインのティッシュでございます。(w)


>>3
ティッシュだったのか!w


>>4
そなのーかわちくない?!このティッシュ♡


>>5
確かに可愛い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する