祝!名前決定!

13 2021/06/30 20:46

たくさんの方、投票ありがとうございました!

無事、私の新しい名前が決定しました!

投票をしてたら、「ぐゆ」と、本名の「ゆの」の韓国語verでかぶったので、

もう、運に託すしか無い!と、思ってつぶやきで、①、②どっちがいい?とつぶやき、

その結果で自分であみだくじをした結果、「ぐゆ」に決定しました!

なので、もうちょっとしたら、名前を「ぐゆ」に変更します!

把握よろです☆

投票してくださった方ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前決定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/30 20:46:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/30 20:47:30 通報 非表示

フォロワーさんに知らせるにはどうしたら効率よく

知らせれますか?💦💦💦💦


>>1
限定トピとかどうでしょうか?


3: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/30 20:50:22 通報 非表示

>>2
人数とかって決められてないんですか?


>>3
決められてないと思いますよ!


画像・吹き出し
タグ: 名前決定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する