祝!ピアス開けました!!

3 2022/09/25 06:17
画像は投稿者により削除されました

念願のピアスを開けることができました。氷でちょっと冷やしてやったため痛みはそこまでひどくなかったです。

学校にバレないようにがんばります。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ピアス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/25 06:17:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



両耳やったよ!


2: ニア♡ @pamdptwmd 2022/09/25 06:25:15 通報 非表示

可愛い


>>2
誕生石でやったよ


すごい!


>>3
ありがとうございます✨校則破っちゃう悪人です(中2


>>5
でも校則あっても破りたくなるわ私も


高校受験の面接で耳たぶに穴が開いていたら、面接官にはあまり良い印象ではないでしょうね。


>>7
笑かもね!面接多分受けない


>>9
それで先生にバレなかったら逆に先生の目を疑いますね。


>>10
わたしの担任生活指導主任笑


おぉ!すごいね

でも学校でバレない⁇


>>12
バレないことを願う


>>13
んね

頑張って〜!髪の毛とかで隠せば多分大丈夫👌


>>14
がんばる!!


>>15
うん!


画像・吹き出し
タグ: ピアス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する