女の子に質問

6 2021/06/30 22:24
画像は投稿者により削除されました

※閲覧注意…?

※閲覧注意…?

※閲覧注意…?

※閲覧注意…?

※閲覧注意…?

※閲覧注意…?

おりものが出る時、経血と同じように出た感じがわかります。

今日は授業中出る感覚がして、「生理かもっ⁉︎」と思いましたが、見てみるとおりものでした

普段はおりものは出る感覚はしないのですが、本当にドバッと出る感覚がしました。

これって大丈夫なんでしょうか。

皆さんはこういうことありますか?

教えてください。お願いします

※生理が来てから約一年経ってます

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/30 22:24:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気のせい(((

大丈夫☆わっちもある☆


トピ主わかんなかったわ笑


4: ɐɥn⅄ @yuha 2021/07/01 15:59:01 通報 非表示

ウチもあるよん、ビックリするよね笑


画像・吹き出し
タグ: 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する