なんかへんなやつ描いた

12 2021/07/01 02:39

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/01 02:39:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さんま @sakana_sanma 2021/07/01 16:19:51 通報 非表示

何か異空間と繋がってそう


>>1
SCPに居そう()


>>2
"SCP"・・・それはこの世の常識を無視した生物や物体、道具などの事です。

それらを捕獲して研究している"機関"も存在していると言われており今や"ネットミーム"として愛されているコンテンツです。

しかし"彼ら"はミームの世界にしか存在しないのでしょうか?

もしかすると私たちの知らない所で影を潜めているのかもしれません。

ほら、今あなたの後ろにも・・・

(謎のストーリーテラー)

ロッド・サーリング

>>3
このおっちゃんなんでも知ってんな......

ねこはいます


>>4
今日のパラメーター
・ねこ

破壊力・?

スピード・?

射程距離・A

持続力・A

精密動作性・C

成長性・D

ねこ SCP

>>5
顔面破壊力 A


7: るびっと @RUBITTO 2022/02/17 18:44:45 通報 非表示

すげぇぇぇぇ!!


画像・吹き出し
タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する