♡のやつの回答!(?)

8 2023/10/08 17:47

1.年齢

→秘密!一つ言えるのはまだ義務教育中です!

2.性別

→女の子

3.誕生日

→8月10日

4.星座

→獅子座

5.身長

→158cm

6.足のサイズ

→25cm(多分)

7.性格

→わからん…みんなが思うkazuの性格をコメントで書いて!!

8.メガネの有無

→かけてないです!目悪いけどw

9.長所

→7と一緒!誰か教えて…

10.短所

→人の話をよく聞かないところ・自慢ばっかするところ

11.趣味

→推し活・ホラゲを見ること・vlogを見ること

12.特技

→料理を作ること・水泳

13.好きなタイプ

→面白くて、優しくて空気が読めるやつ

ハートを押してくれた13人の人ありがとう!

この人たちのおかげで企画が成り立ちました!

本当にありがとう〜!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: やつ 回答

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/08 17:47:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
マジかww水泳得意なの?


>>2
そそ!

全種目できる

でもあんまり好きじゃない


6: ねむ... @tsuneninemui 2023/10/08 21:16:29 通報 非表示

kazuそんな自慢してるイメージないよ〜

あと、おすすめのホラゲ実況の動画今度教えて!


>>6
ほんと!??よかったー

ねむってホラゲ苦手じゃなかったっけ?

明日教えるね〜


画像・吹き出し
タグ: やつ 回答

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する