死にてえなーって思ってるやつへ

8 2022/04/09 18:01

死にたい。消えたい。居なくなりたい。そう思ってるやつ、めっちゃ分かる。この世界にいたくないんでしょ?こんな理不尽な世界にいたくないんでしょ?分かるよ。つらいもんな。悲しいもんな。悔しいもんな。そうゆう気持ち、いっぱいあるでしょ?。よくさ、『どうしたの?』『相談のるよ?』『大丈夫?』とか、いっぱい言ってくるやついるよな。こうゆうの書いてて『誰かに相談してみよ』とか言ってくるやついっぱいいるよな。そうゆうやつらに対して『お前らに何がわかんだよ!!』『相談できる勇気がないんだよ!!』とかめっちゃ思わない?少なくとも俺はめちゃくちゃ思ってる(笑)めっちゃうざいよねー、(笑)ほんとに笑える(笑)俺はさ。死にたいって思った事あるよ、だから、相談してほしいんじゃない。俺は、死にたいって思ってるやつに寄り添いたい。いっぱい泣いていいんだよ?言いたい事言っていいんだよ?好きな事していいんだよ?なんでも受け止めてやるからさ、ストレス発散しちゃいな?一緒にスッキリしようぜ(笑)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 18:01:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: サバ缶。 @aira1314 2022/04/09 18:02:09 通報 非表示

共感...(相談というか吐き出したいだけ)


2: ××天音×× @aaad 2022/04/09 18:02:53 通報 非表示

>>1
吐き出すか?DM空いてるよ


3: サバ缶。 @aira1314 2022/04/09 18:03:14 通報 非表示

>>2
いいの?


4: ××天音×× @aaad 2022/04/09 18:04:19 通報 非表示

>>3
いーよ。


5: ××天音×× @aaad 2022/04/09 18:04:26 通報 非表示

>>3
いっぱい吐き出しな


6: スズ @yousuki 2022/04/09 18:13:16 通報 非表示

本当にそう思う

この文面見て何か力抜けたよ、


12: ××天音×× @aaad 2022/04/09 19:22:01 通報 非表示

>>6
君に寄り添えれた?


14: スズ @yousuki 2022/04/09 20:50:45 通報 非表示

>>12
うん


15: ××天音×× @aaad 2022/04/09 20:55:40 通報 非表示

>>14
ありがとう


16: スズ @yousuki 2022/04/09 20:58:14 通報 非表示

>>15
こちらこそだよ

ありがと


17: ××天音×× @aaad 2022/04/10 17:48:45 通報 非表示

>>16
ふふ(笑)


7: я @Mahi114n2022/04/09 18:15:33 通報 非表示

めっちゃわかりみ


11: ××天音×× @aaad 2022/04/09 19:21:35 通報 非表示

>>7
ありがと


今まで、「相談のる」とか言ってたから気おつけよ


10: ××天音×× @aaad 2022/04/09 19:21:23 通報 非表示

>>8
気を付けな


うーん私はひねくれてるからその”うざいやつ”と同類にしか思えん


マジ共感、なんか死にたい人とかに「なんかあったら相談乗ったりするよ」って言われるんだったらいいけど俺らの気持ち全然わからねぇ奴には言われたくねぇ(


19: ××天音×× @aaad 2022/04/12 13:43:06 通報 非表示

>>18
だよなぁ(


画像・吹き出し
タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する