ドズル社×ローソンのやつ買ってきた!

2024/02/25 16:29

ドズル社のローソンコラボのやつ行ってきたんですよ!お目当てのものは売り切れてたり無かったりしたけれど。wブロマイドは3,600円注ぎ込みました。で、欲しかった私服おんりーちゃん出んかったけどぼんおらコンプした( ・∇・)同じ系統のメンバー5人揃ったのも嬉しかった⭐︎弟の推し(おらふくん)の引きめっちゃ良いのにな、ランダムで入ってるものほとんどおらふくんが当たる!w自分の推しの引きは弱いみたいです、、悲しい(´;ω;`)でも、グッズ買えただけで幸せなんで、良かったです。、、、なんか、写真、バランスいいな、、w

見てくださってありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドズル社 ローソン やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/25 16:29:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達がおんりーのファイル持ってたーうらやま〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する