イケボ(?)総選挙のやつ、w

32 2023/02/25 20:46

イケボにもカワボにも当てはまってない人はどうすればいいんだ。

歌みた以外で声出すの初めてじゃね(

女声すんませんw

音量小さめにして聞いてねw

コメ、いいね、投票よろしくおねがいします(

いいねを贈ろう
いいね
32

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケボ 選挙 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 20:46:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Bella . @rionkun 2023/02/25 20:53:29通報 非表示

君にいいねを送る


>>1
マジ?ありがと!


3: Bella . @rionkun 2023/02/25 20:54:56通報 非表示

>>2
いえいえ、


4: 悠汰 @yuutakun 2023/02/25 21:26:34通報 非表示

めっちゃいい声…


>>4
ありゃと!w


6: 悠汰 @yuutakun 2023/02/25 21:28:01通報 非表示

>>5
いえいえw!


声めっちゃ好きです‼︎


>>7
ありゃとw


>>8
ありがと〜


>>9
そ?wありがと!


ショタダァァァァァァァァァァ

ショタアアアアアア(((

投票します投票します投票します投票します投票します投票します投票します投票します((怖いて


>>10
いえいえw


>>14
ショタか?wありゃとw


>>16
ショタです(((

いえいえw


>>17
どこが((


>>18
声口調が私のショタセンサーに当たりました((❔


>>19
なるほどw


>>20
このくそ説明で理解できんのすごっ笑 笑


>>21
理解できてない(((


23: @Renn09152023/02/26 22:17:47通報 非表示

えっかわい


>>23
うるせえ(

イケボとして立候補しとんのや((


>>22
草(そらそうだわ理解できたら天才


@yuhi_official

残念でしたブスボ神w

お前よりの先に俺のイケボが50いいね突破したからな!


@yuhi_official

おい、偽イケボ。お前の声はただのショタボだ。

正当なイケボは宇宙一の俺のことだ!

https://tohyotalk.com/question/475546


28: エム @PurosekaLove 2023/02/27 12:12:26通報 非表示

BGMがブルーロックに似てる!!!!!!


>>28
そ?フリーのやつ(


>>27
ショタボでもない

まずまず俺イケボって言ってないしw


>>26
わーおめでと


>>27
あとコメント数稼いでくれてありがと〜


33: エム @PurosekaLove 2023/02/27 14:16:54通報 非表示

>>29
うん!へー!そうなんだ~!


34: @Renn09152023/03/02 18:41:49通報 非表示

>>24
あっイケボやったかぁ~w


>>34
まぁブサボですけど(


36: @Renn09152023/03/04 22:38:47通報 非表示

>>35
えっそれはないw


悠緋くん5位おめでとう!!🥳


38: 怜央 @Re_22023/03/11 06:46:27通報 非表示

5位おめ


>>37
ありがと〜〜!


5位マジでありがとうございます

投票してくれた人マジで感謝


>>40
演劇部なだけあって声がいいね😏


>>45
そですか?wあざっす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する