第二回春服おしゃれコーデ総選挙を総括しましょう!ಠ⁠◡⁠ಠ(ほぼ公認)

15 2024/05/04 10:49

ふふ、この服イケてるわね!

この双子コーデも決まってるよ!

みーなかーわーかーこー(みんなかわいくてかっこいい!)

確かに!トピ主もそう思うよね?

ಠ⁠_⁠ಠフッ、ド、ドコガカワカコイインダヨ.ワ、ワシノホウガエエワ

ふっ、みんなもまだまだだちんこ

朕の素晴らしい珍コーデを見るちんこ

https://tohyotalk.com/question/648994

え?これもほぼ裸じゃない!!

今回はカウチンセーターを辞めてイカ先生に新しい珍スタイルを考えてもらったちんこ、春を纏ったでちんこ

芸術的だとは思わないかでちんこ

私には全くわからないわ、

ಠಿ⁠_⁠ಠソウオチコムナ,コンドゲイジュツニツイテノコウギヲヤルカラナ

ちんこくん以外「嫌だーーーーー!!(ヤーイーダーーーー)」

そんなわけで春服おしゃれコーデ総選挙も結果発表となりました!https://tohyotalk.com/election/result/28

ご参加いただいたみなさまおつかれさまでしたಠ⁠_⁠ಠトイウトデモオモッタカ

メンズ服写真部門29作品、レディース服写真部門56作品、メンズ服イラスト部門23作品、レディース服イラスト部門53作品の合計161作品を投稿していただきました。シランケド

『EXCEED?VIVID?HEAVENLY?』

これはVIVID以外分かりました

だてに学校行ってないんでね

EXCEEDは優れてる?

HEAVENLYは天とか、すばらしい

みたいな意味だったはずです

VIVIDは調べたら鮮やかなって意味らしいです

間違ってても謝罪はいたしませんಠ⁠_⁠ಠ

引き続き称号のアイデアを募集してますので、思いついた方は上記ハッシュタグにてご提案をお願いします!ಠಿ⁠_⁠ಠハタラケ

『ステラ授与式』

それじゃあ、すてっどくんよろしく (・∀・)ハリキッテトウゾ

ポポリピププピ、ステラーピー☆

すてっどくんのステラステッキでステラが作り出されました☆

各部門1位から3位の方にステラが授与されました☆

『次回のテーマは』

そんなわけで、ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございましたಠ⁠ω⁠ಠアタリマエダロ

おしらせに記載したトピ画像にはトピックへのリンクが張ってありますので、気になった作品をタップしてトピからコメントしてみてください ಠಿ⁠_⁠ಠハッテネエヨジブンデミニイケ

次回の総選挙は参議院(総)選挙です!

こんな総選挙やってほしいというアイデアは、#○○総選挙アイデアにて募集中です。

そんなわけで、ご参加いただきありがとうございましたಠ⁠_⁠ಠナメテンノカイテコマスゾ

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 二回春服おしゃれコ.. 選挙 総括 ⁠◡⁠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/05/04 10:49:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イカ先生には許可済み


今回も流石です👍


>>2
あんがと😀

もっと褒めてもええんやで👍


>>4
流石夏と冬を支配してるだけ実力も相当ありますねぇ

次回の総選挙の際も期待してますよ👍


>>5
そらそうですわ

次回はテストと被りそうなんでやらないかもしれないけど出来たらよろしく👍


まって足つった


>>3
なぜ今??

大丈夫ですかイカ先生!!!


キャー!!参議院総選挙パクられた!!!(自意識過剰)


>>10
わしが言う前に言ってたん?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する