総選挙のやつw

7 2022/08/11 19:55
画像は投稿者により削除されました

作ったwwww

適当だなぁw

とりあえず、俺に投票っしょ(((

ではよろしくぅぅぅぅ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 19:55:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/11 19:57:12 通報 非表示

迷い中


11: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/11 20:33:38 通報 非表示

>>2
うん


ありゅ。参戦は草


>>3
wwwwでしょww


すげえけど、キャラの縁白くしない?背景と一体化してるわw

ありゅ参戦もっとスマ○ラっぽくしたかったら呼んでねーw(冗談半分です。聞き流してください)


>>5
え、どゆこと!?

髪の毛が一体化してるってこと?

あと、参戦ってスマブラ意識したわけじゃないんだよねwww

無意識w


>>6
境目がほぼ見えないってことw

無意識でそれはどうしたらそうなるん?w


>>7
そゆことね

白くしたほうがいいかな

いや、なんかw

ありゅ参加!だったんだけど参戦のが勝つぜ!みついな感じがしていいかなーとwなんならスマブラっぽくするかwえ、ふくろーやってくれるの?w


>>8
え、マジで!?できるとは思うけど…


>>9
もしやってくれるなら、頼みたいw

別にめんどくなったらいいよ放り出して

いちお、こちら置いとく

https://d.kuku.lu/620daaf51


>>10
承った!これいつまで?投票開始いつだったっけ


>>12
8/15まで選挙活動できる!


>>13
おけおけ


>>15
できた。直すとこあったら言って!これ楽しいわ!

https://d.kuku.lu/307eb0e7f


>>19
すんごいうまいwwww

え!すご!wまじ感謝!ありがとう!


>>20
いやいやそんなw

あーーめっちゃめちゃ楽しかった!こちらこそありがとう!


>>21
やばい天才じゃん…

すっっっげぇぇぇ!!ありがとおおお!!


>>22
ここまでやったしありゅに投票しないとなあw

てかするわ


>>23
してくれぇ2w


もう別垢であちゅって名前のアカウント作れよ((


>>16
@aryu1234

あるんだなそれが


>>17
ほんまや、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する