選挙について勇者からお知らせ
こんにちは、勇者です!
とーと民総選挙に立候補する事にしました。
立候補したに当たり皆さんのお力添えが必要だと勇者考えております故
このトピックを作りました。
ということで皆さん応援よろしくお願いします!
(人>ω•*)お願いします!
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
