あなたはおねえちゃんだよ事件を知ってる?おねえちゃんだよ事件を知らない?

あなた おねえちゃんだよ事件を知ってる
おねえちゃんだよ事件を知ってる

6(20%)
あなた おねえちゃんだよ事件を知らない
おねえちゃんだよ事件を知らない

23(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おねえちゃんだよ事.. おねえちゃんだよ事.. あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/01 07:18:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/01 07:18:29 通報 非表示

知らない人多いと思う


2: 2コメさん 「おねえちゃんだよ事件を知らない」派 2021/07/01 08:51:40 通報 非表示

知らない何があったの?


3: 1コメさん 2021/07/01 19:02:18 通報 非表示

>>2
ある女の人が仕事の退職した日に疾走した、

名前の由来は事件の1年後電話でおねえちゃんだよひとみ(被害者の名前)だよと被害者の家に言ったから。


画像・吹き出し