おぎやはぎはおもしろい?つまらない?

おぎやはぎ おもしろい
おもしろい

50(48%)
おぎやはぎ つまらない
つまらない

54(51%)

48%
51%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい50票 / 総得票数104

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おぎやはぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/24 12:03:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2018/08/15 16:26:57 通報 非表示

クスっともできない。「テレビじゃだめだよ、ラジオ聞かなきゃ」って他人に言われてラジオも聞いてみたけどさっぱり。


3: 「つまらない」派 2019/03/28 16:07:15 通報 非表示

なにしてもつまんない。

ネタもロケもトークも全部つまんない。


5: 5コメさん 「つまらない」派2020/04/21 15:26:18 通報 非表示

面白くない上にキモい。特に小木。

劇団ひとりに一からお笑いを教えてもらえ。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2021/06/22 16:51:47 通報 非表示

面白くない上にかっこ悪い。

そのうえ、石橋貴明の太鼓持ちをやってたんだから

イメージ最悪。

サンドウィッチマン、ナイツの方が面白いよ。


7: 6コメさん 「つまらない」派 2022/07/07 14:48:59 通報 非表示

タレントカーストでいうところの2軍以下のタレントはあの手この手でいじめそう。


画像・吹き出し
タグ: おぎやはぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する