おぎやはぎとミキはどっちがおもしろい?

おぎやはぎ
おぎやはぎ

37(46%)
ミキ
ミキ

43(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おぎやはぎ ミキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/27 22:54:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ミキ」派 2021/06/22 16:55:09 通報 非表示

ミキ、がんばれ!


2: 2コメさん 「ミキ」派 2021/07/17 14:25:36 通報 非表示

ミキはまじで面白い。

大好き!


3: 1コメさん 「ミキ」派 2021/07/28 15:57:35 通報 非表示

>>2
だな。

ミキは本当に面白い。

反対におぎやはぎは面白くないうえに見てると不快になる。


4: 2コメさん 「ミキ」派 2021/07/28 16:00:00 通報 非表示

>>3
ですよね

おぎやはぎって何が面白いんですかね??

というかおじさんは受け付けません


6: 5コメさん 「ミキ」派 2022/02/08 22:34:45 通報 非表示

>>3
吉本興業のファンだから言えますけど。そう言うのやめてあげてください。ミキもおぎやはぎも面白いじゃないですか。なのになんでそんなこと言うの?貴方は相手がそんなことされて傷つくって。分かってるはずです。なのになんでそんなことするんですか?そんなことされておはやはぎの二人も他の人と同じように傷つくんです。おはやはぎのアンチやめろとは言いません。だからそんなことするのはやめてあげてください。


7: 1コメさん 「ミキ」派 2022/02/22 11:28:01 通報 非表示

>>6
言ってることは間違っていないけど偉そうな態度で説教じみたこと言うのはどうかな?


8: 5コメさん 「ミキ」派 2022/02/22 13:36:05 通報 非表示

>>7
なるほどでも貴方が言ってることは分かってる。でも私は吉本興業のファンだからこそそんなこと言えるの。だから言い方なんて決めてる暇なんてないの。


9: 1コメさん 「ミキ」派 2022/02/22 14:21:40 通報 非表示

>>8
偉そうだな。


10: 5コメさん 「ミキ」派 2022/02/22 15:00:32 通報 非表示

>>9
なんで?


5: 5コメさん 「ミキ」派 2021/09/04 09:38:46 通報 非表示

面白い🤣


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する