グループ会議



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/01 20:16:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/01 20:28:13 通報 非表示

>>1
きたよん


>>2
おー!早速きた!!


5: Amaryllis. @harrypotter 2021/07/01 20:36:31 通報 非表示

>>4
来たよー!

遅れてごめんねっ💦


>>5
おー!きてくれたんや


7: Amaryllis. @harrypotter 2021/07/01 20:38:56 通報 非表示

>>6
というわけで会議します?


>>7
うんって言いたいところだけどまだトーク民の凛子っていう人が来てなくて


11: Amaryllis. @harrypotter 2021/07/01 20:58:46 通報 非表示

>>9
あ~…

私もう寝る時間( ´・ω⊂ヽ゛


13: Amaryllis. @harrypotter 2021/07/01 21:05:04 通報 非表示

>>12
泣泣泣泣泣…


凛子さんがまだ来てないから先にみんなで会議しよ


16: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/02 15:37:59 通報 非表示

>>15
いいよん

@harrypotter

会議ですよん


今日はこのグループの名前と副リーダーとペアと絵師を決めます。順番はこんな感じです↓

①ペアを決める○

②副リーダーを決める○

③グループの名前を決める

④絵師を決める(投票トークの絵師は私が呼ぶので他の人たちはこのトピで待っててください)


19: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/02 16:02:19 通報 非表示

>>18
わかりました!


>>18
りょーかい!


>>32
はーい!


>>34
副リーダー志望です!()


>>36
確定ではないんですけど!


>>41
ごめんね!グループ名考えるね!


>>44
shineとか?


>>45
おーいいね


>>46
ダサいよね💦


>>47
ダサくないよ


>>48
ありがとう(*´∇`*)


>>49
いえいえ(о´∀`о)


>>50
うふん(΄◉◞౪◟◉`)


>>51
へへ( ´ ▽ ` )


>>52
ふふ(>人<;)


>>53
ははん(*゚▽゚*)


>>54
ひひん)^o^(


>>56
いいん(*´∇`*)


@Sakusaku_

@harrypotter

@nanami_09_08

私がこれ言っても意味ないかもわからないけどごめんね💦昨日凛子さんを会議に呼んでも全然返信こないの💦私が凛子さんにグループ会議に呼んでも多分返信こないと思うからだれか私の代わりに凛子さんを呼んでくれないかな?💦


22: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/02 16:07:18 通報 非表示

>>20
おっけー


>>20
わかった!


>>26
ちょっと待っててね!


>>28
DM送ったよ!


>>27
ペアについてなんだけどさ、

トーク民の咲空さんがもずくさんかみなみ(私)ちゃんがいい!って言ってたんだけど、もずくさんは咲空さんとペアがいい?


>>97
私はどちらでもいいよー!


>>98
じゃあもずくさんは咲空さんとペア組んでね


今から絵師さん呼んでくるね


あれ?昨日絵師さんたちを呼んだんだけど来ないな


ちゃんとURL貼ったんだけど


@Kakyoin1945

@maika3

@hanacoaz

@suzuneko6835

昨日私が絵師を募集したトピに来てくださった方はこちらのグループ会議のトピに来てください!


みなさん会議のお時間です


@suzuneko6835

もうこのトピに来ていいですよ!

入ってきてください!


@Sakusaku_

@harrypotter

もうみんな会議始まってますよ!早くきてください!(凛子さんも呼んでね(私が凛子さんに返信しても多分凛子さんから返信来ないと思うので💦)


65: Amaryllis. @harrypotter 2021/07/03 17:11:49 通報 非表示

>>59
来ましたっ!(今日って会議だっけ…?)


66: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/03 17:13:31 通報 非表示

>>59
ごめm(。_。)m

お出掛け中だった...


70: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/03 17:17:26 通報 非表示

>>68
でもね、焼肉食べたよ!


74: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/03 17:21:45 通報 非表示

>>71
どやっ😏


72: Amaryllis. @harrypotter 2021/07/03 17:20:18 通報 非表示

>>70
良いな~!

私は今日学校だった…


73: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/03 17:21:31 通報 非表示

>>72
今日学校!?

でも明日ゆったりすればいいでしょ!


75: Amaryllis. @harrypotter 2021/07/03 17:33:37 通報 非表示

>>73
それがさぁ~…

合唱コンクールの伴奏のオーディション練習もしなきゃだし、生徒会選挙に向けてスピーチも考えなきゃだし…

パンクするッ


76: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/03 17:52:23 通報 非表示

>>75
はちゃめちゃ☆


>>66
ごめんだけどちょっと凛子さん呼んできてくれる?(多分私が凛子さんにコメントしてもまた返信こないと思うから、)


>>78
ありがと


83: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/03 20:34:57 通報 非表示

>>78
うん


>>83
おっキタキタ


85: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/03 21:12:08 通報 非表示

>>84
来たお☆


@Kakyoin1945

@hanacoaz

@Sakusaku_

@harrypotter

@nanami_09_08

@maika3

昨日絵師と公式ペアと副リーダーとグループの名前を決めていけなかったんで今日こそは全部決めてしまおうと思うので!来てね!(グループ会議のトピに)


88: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/04 16:11:40 通報 非表示

>>87
きました!!


>>88
おー来た!早速だけど咲空さんは誰と公式ペア組みたいですか?(凛子さんか、もずくさんか、Amaryllis.さんか、私か、(私も残ってるんで)


90: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/04 16:42:43 通報 非表示

>>89
みなみちゃんかもずくちゃん!


>>90
おっけい!わかった!もずくさんにきいてくる!


96: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/04 18:30:03 通報 非表示

>>95
は~い!


>>96
もずくさんが「私はどちらでもいいよー!」って言ってたから咲空さんはもずくさんとペア組んでね!


101: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/04 19:25:57 通報 非表示

>>100
は~い!


>>101
うんうん


91: Amaryllis. @harrypotter 2021/07/04 16:59:20 通報 非表示

>>89
来たよー!


92: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/04 17:07:47 通報 非表示

>>87
来たよ


103: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/04 19:52:55 通報 非表示

>>94
誰かとペアになるの?


106: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/04 19:57:27 通報 非表示

>>104
凛子以外ならだれでもいい


>>106
おっけいわかった(凛子さん以外ならAmaryllis.さんが残ってた気がする)


116: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/04 20:12:15 通報 非表示

>>109
Amaryllis.さんで大丈夫です


>>116
おっけい


>>87
了解しました


ああっ💦ペア決めてない人のこっちゃった💦どうしようあっでもこんな時は3人で組めばOK


@harrypotter

今ペアについて話し合ってるんだけど、

Amallis.さんは誰とペア組みたい?(まだペア決まってないのは私と凛子さん、(どっちかが残ったら結成後にメンバーを一人募集させていただきます)


110: Amaryllis. @harrypotter 2021/07/04 20:06:11 通報 非表示

>>108
みなみちゃんと組みタイッ


>>110
おっけい!(凛子さん残っちゃうけどまぁ結成後に新メンバー募集するからまぁいいか)


112: Amaryllis. @harrypotter 2021/07/04 20:10:27 通報 非表示

>>111
そうすると、ペア名は…


>>112
ペア名ねえー


117: Amaryllis. @harrypotter 2021/07/04 20:13:52 通報 非表示

>>115
みなりり…?

(私のニックネーム「リリス」なので)


>>117
なるほど


120: Amaryllis. @harrypotter 2021/07/04 20:15:29 通報 非表示

>>119
まぁ、ペア名は後でいっか!


次は副リーダーを決めます!(副リーダーは一人です!)


誰か副リーダーやりたい人!


@Sakusaku_

@harrypotter

@nanami_09_08

誰か副リーダーになりたい人いますか〜?


>>122
はーい!


>>123
もずくさんやりたいの?(あったしかおととい(?)ぐらいにもずくさんが「副リーダー志望です」って言ってたね)


>>124
うん!言ったよ!


>>125
うんうん


>>130
うんうん


>>133
うんうん


>>136
うんうん♪


>>138
うんうん☺️


>>139
うんうん🧶


>>141
うんうんうん


>>144
うんうんうん📛


>>145
うんうんうんうん


>>146
うんうんうんうん💕


>>147
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうん☺️


>>148
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


>>149
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん☺️


>>150
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


>>151
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん☺️


>>152
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


>>153
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


>>154
ギブアップ!


>>155
ぎぇぇい


>>160
いぇい、副リーダー志望いた?


>>161
まだ返信きてないよ


>>162
そっかぁ


>>164
わくわく


>>165
どきどき


>>166
なれるかなぁ


>>167
うんうん


>>168
うんうん


>>170
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


>>173
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


>>175
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん


>>176
うぃぃいー!


>>178
ゔぇぇぇぇぇい!


>>180
うええええ


>>182
ぶぇぇい


>>185
だぇぇい


>>187
ぐげえい


>>188
賭ケグルイ


>>167
返信来なかったからるーめあさんでいーんじゃない?


>>172
すぅぅう


>>174
すぃぃぃ


>>177
はいいいい


>>123
他にも副リーダーやりたい人いるかも分からないから聞いてくるね


>>126
おっけい!


>>129
アニョハセヨー


>>131
アニョハセヨー


>>132
カムサムハムニダ


>>134
カムサムハムニダーーーー


>>135
いえーい


>>137
わーい🙌


>>140
いえーい!😎


>>142
いえええええーい


@Sakusaku_

@harrypotter

他に副リーダーやりたい子いますか〜?(るーめあ(もずく)さんがやりたいと言っていたから、他にも副リーダーやりたい子いるかなと思って聞きました(後凛子さんにも副リーダーやるか聞いといてね(多分私だと凛子さんから返信こないと思うので))


191: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/23 19:09:02 通報 非表示

>>128
返信めっちゃ遅くてごめん

副リーダーやらないです!

あと凛子は精音 霊夢に名前変えたらしいで


192: South@Fraise @lD 2021/07/23 19:48:57 通報 非表示

>>191
あっ知ってる!(忘れてた)


193: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/23 19:59:46 通報 非表示

>>192
みなみー精音 霊夢どうする??


194: South@Fraise @lD 2021/07/23 20:00:48 通報 非表示

>>193
どうしようかなー、


195: South@Fraise @lD 2021/07/23 20:05:48 通報 非表示

>>194
でも精音霊夢さんに副リーダーやる?って私が聞いても多分返信来ないしな〜。(絵師募集前日の事)


196: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/23 20:06:18 通報 非表示

>>194
なんか8/◯◯までにグループ会議に来ないとグループ抜けてもらいますとかなんか決めた方がいいんじゃない??


197: South@Fraise @lD 2021/07/23 20:06:43 通報 非表示

>>196
なるほど


198: South@Fraise @lD 2021/08/01 19:25:56 通報 非表示

@Sakusaku_

@harrypotter

@nanami_09_08

今日こそはグループ名や絵師さんを決めたいのでグループ会議のトピに来てください!(今日も頼むけど一精霊夢さんヲ呼んでくれないかな?(8月1日(舞夏さんになんか8月○○日までにグループ会議に来ないとグループ抜けてもらいますとかなんか決めといたほうがいいんじゃない??って言ってたんで私もそうしました💦)までにグループ会議に参加しないといけないって決めちゃった💦けど時間程度で来てくれたらいいよね💦(もう毎回毎回精音霊夢さん(凛子さん)を呼んでもらってごめんね💦(わたしがコメントしても来ないから)


199: Amaryllis__ @harrypotter 2021/08/01 19:53:40 通報 非表示

>>198
Amaryllis参上っ!!

凛子さん呼んでくるね~


200: South@Fraise @lD 2021/08/01 20:26:16 通報 非表示

>>199
うん


>>198
凛子さん、前にDMで呼んだけど来る気配ないよ


202: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/02 21:01:33 通報 非表示

>>201
そうだよね...

呼んでも来ない。


>>202
だよね!DM無視されたし、挙げ句の果てリムられた


204: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/02 21:05:02 通報 非表示

>>203
それな

無視されるしリムられるし。リムり返したった


>>204
入りたいって言ったのにグループ会議来ないなら、そもそも入らないでよって思うな

私もリムバした!

リムるならフォローしないでほしいな


206: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/02 21:15:14 通報 非表示

>>205
ね!!!それ!!!


>>206
うんうん

どうしようか


208: South@Fraise @lD 2021/08/03 13:42:18 通報 非表示

>>207
うーんでももう8月1日過ぎちゃったし。どうしようか、


>>208
もう良いと思う


213: South@Fraise @lD 2021/08/03 19:31:15 通報 非表示

>>210
だよね


220: South@Fraise @lD 2021/08/03 19:43:07 通報 非表示

>>215
うんうん


229: South@Fraise @lD 2021/08/03 19:46:31 通報 非表示

>>223
A]l


243: South@Fraise @lD 2021/08/04 13:33:01 通報 非表示

>>232


249: South@Fraise @lD 2021/08/05 15:28:43 通報 非表示

>>244
ひつ


>>271
ももいろクローバーZ


>>276
をををゆほへぬ


>>278
とほほほほほほ((


217: South@Fraise @lD 2021/08/03 19:40:33 通報 非表示

>>216
うんうん


219: South@Fraise @lD 2021/08/03 19:42:55 通報 非表示

>>218
うんうん!


224: South@Fraise @lD 2021/08/03 19:43:47 通報 非表示

>>222
うん!


227: South@Fraise @lD 2021/08/03 19:46:17 通報 非表示

>>226
うんうん


234: South@Fraise @lD 2021/08/03 21:40:18 通報 非表示

>>230
うん


237: South@Fraise @lD 2021/08/04 09:39:04 通報 非表示

>>236
うん


241: South@Fraise @lD 2021/08/04 13:26:29 通報 非表示

>>240
ふむふむ


248: South@Fraise @lD 2021/08/05 15:27:59 通報 非表示

>>245
ぬて


252: South@Fraise @lD 2021/08/06 16:08:47 通報 非表示

>>251
をを


209: South@Fraise @lD 2021/08/03 13:44:33 通報 非表示

>>201
確かに。全然こないし。


>>209
うん、来る気ないならもう良いと思う


212: South@Fraise @lD 2021/08/03 19:20:10 通報 非表示

>>211
だよね。


221: South@Fraise @lD 2021/08/03 19:43:09 通報 非表示

>>214
うん!


228: South@Fraise @lD 2021/08/03 19:46:23 通報 非表示

>>225
うん


233: South@Fraise @lD 2021/08/03 21:40:01 通報 非表示

>>231
うん


238: South@Fraise @lD 2021/08/04 09:39:49 通報 非表示

>>235
うん


242: South@Fraise @lD 2021/08/04 13:26:32 通報 非表示

>>239
をを


247: South@Fraise @lD 2021/08/05 15:27:57 通報 非表示

>>246
ぬつせ


253: South@Fraise @lD 2021/08/06 16:08:49 通報 非表示

>>250
ふふ


>>266
ろろろろろろ


>>270
おろろろろろろろろろろろろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆