もう私ブチギレましたから!😡


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私ブチギレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/03 18:34:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



むむむむむ!なんかイラつく!!!


>>1
どうした

kwsk


>>2
嵐っていうジャニーズグループいるじゃん?(関ジャニ∞とV6の悪口も言われたけど)

んで私のお父さんが「嵐キモすぎやろwwwwwwwwwwwあんなグループのどこが人気なんだよw後思ってたんやけどそもそも関ジャニもV6も人気なさすぎやろwwwwwwwwwwwほんっとあの気持ち悪いグループを作るとか頭悪いんか?wwwwwwwwwwwあいつら昔まではかっこよかったのに今はブスじゃんw」って私のお父さんに言われて腹立ってる!(私最近V6の歌めっちゃ聞いてるからショックだった)


>>5
それコピペかな?

同じ話を何度か聞いたことがあるが....


>>8
コピペじゃないよ


>>9
本当にあったことだから


10: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/03 19:42:05 通報 非表示

>>5
それはひどい!

私も嵐好きなのに!


>>10
それな!!


>>5
まーね、確かにジャニーズのレベルが下がってきてるもんね。

それはタッキーとかメリーの責任なんだろうけど。


4: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/03 18:41:36 通報 非表示

>>1
どした?


3: 3コメさん 2021/07/03 18:38:51 通報 非表示

頑張れ!


>>3
おおw←お前今怒ってるのにななんでおおwって言っとるんじゃボケ!


7: 3コメさん 2021/07/03 18:47:09 通報 非表示

そんなこときにすんなあ


画像・吹き出し
タグ: 私ブチギレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆