そこのお兄さん、お姉さん私の推しの話しきいてかれます?( ᐛ)

5 2022/07/12 22:23

おはまこんにちはこんばんは!!恋夢です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏休み中に夏祭りあるんだけど、

2組で道徳の時間に夏祭りの話しになって、Tくんが、「俺彼女と行くんすよ。」って言ってたの。

そして、誰だろうな~と思ったら、「S-Rくん」

で推しペアだったから暴走してました(?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

推しがぁ、今日放送で1年生インタビューやったときに「最後に同級生や先輩方そして、先生方に一言お願いします」って委員会の人が言ったら「陸上部のみなさん(先輩方)これからもよろしくお願いします」って言っててきゅんとしてしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、推しとハイタッチするときに「お疲れ様ですorお疲れ~」って言うのね。

で、先輩に言いに言ったら「お疲れ様」だったから尊すぎて死んだぁw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近自分の独り言マジで多すぎるww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そこ 兄さん 姉さん私

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/12 22:23:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Neo。 @sky1020 2022/07/12 22:26:00 通報 非表示

一年にも推しがいたとは……


>>1
いなかったんだけど、増えた(?)


3: 優 . @yuchan0917 2022/07/12 23:19:03 通報 非表示

はい


4: 東雲莉音 @Rionkrst 2022/07/13 18:45:38 通報 非表示

わーあ(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する