この中の敵も含めての全キャラ戦って勝ち残るのは?
>>1170
じゃ、貴方の『自明』というだけの発言と私のそれの違いって、何ですか?
又、どう違い、どのような事が意味不明なのか、理由や証明してください。
>>1177
強さの証拠に対しては自明は使えませんが、それ以外の明らかな点は使えます。
>>1170
貴方の『自明』だけ言う自明という物は、自明である証拠ありますか?
又、私も自明と言うだけで、それは証拠や事実になりますよね。
>>1204
証拠必要な事しか貴方が言ってない上、反論もされてますよっていう事実ってありますか?
>>1207
証拠が無いと明らかに怪しまれる事ばかり言ってたし、逆に自明な事にうるさく証拠求めてますよ。
>>1214
じゃ、私の見方で、私の事で全てが決まるっていう契約しますか?
又、これは永久とする。
>>1225
でも、見返す度に私の見方で話さなければ、意味ないですよね。
だって、自分が見返さなきゃいけないのですから。
>>1249
その証拠とやらは何ですか?
自明ですけど?
みて明らかなものですけど?
>>1267
貴方も今まで『自明』って言って何も客観的証拠とか言ってませんけど、何か私にだけそれいうのは、どうかと思いますがね。
じゃ、貴方の今までの自明の客観的証拠出してくださいよ。
>>1273
自明な証拠自体自明
じゃ、私も自明で。
貴方も頭が悪すぎるんで自明な証拠自体自明
>>1274
頭が悪すぎるのが客観的に見て自明では無いので、貴方だけ自明ではありませんね。
>>1275
貴方だけ自明ではありませんね。って、それ貴方の感想ですよね。
馬鹿ですか?^ ^
>>1276
コメント見返せば、真実が見えますよ笑笑
僕は自明だし、貴方は自明では無い。
この差をコメント読み直して理解しましょう。
>>1277
じゃ、見返す私の見方でいいんですよね。
僕は自明だし、貴方は自明では無いていう苦し紛れな言い訳いいんで、証明してくださいよ。
この差をコメント読み直して理解しましょう
この差って、どの差ですか?
>>1278
自明か自明じゃ無いかの話ですし、それも自明ですよね。
それに貴方の見方で良いですよ。契約は無しで。
>>1279
契約しないと意味ないですし、今しましたよ。
いいで、っていうのは契約の部類ですけど。
>>1281
捏造したという証明してください。ちなみに、この証明は自明が通じません。
>>1282
契約するかどうか聞いてない上で契約したと言っているので、一種の詐欺であり、捏造でもあります。
>>1283
一種の詐欺である証明は?
また、捏造でもある事ができる証明は?
捏造ってそれ貴方の感想ですよね。
何かデータありますか?
契約って、取り引きですよ。で、貴方は見方でいいですかの問いに対して良いよと言った。
これは、契約の一種ですが、どうされました?
何か不服でもありますか?
ダメと言ったけばよかったですね。
今更後悔したって、意味ないです。
>>1284
取引ですよとは言ってませんし、私の見方で決まるとしか言ってません、この上で契約と騙したのは詐欺や捏造の類に入る。
後、契約の一種である証拠は?
>>1285
それ貴方の感想ですよね。
何かデータとか証明できます?
後、契約の一種である証拠は、コンビニと同じです。
許可というのは契約の部類ですよ^ ^
そんな事もわからないんですか?
>>1286
契約と明確に言ってない状態で騙して契約させた、絶対詐欺や捏造の類ですよね。明確です。
後、契約の一種と明確に文に書き起こしてくださいよ。自分自身契約を断ってますから。
>>1287
契約と明確に言ってない状態で騙して契約させたって、それ貴方の考えですよね。
何かそう言える証明できますか?
騙した?いいえ騙していませんよ。
だって、貴方が良いよというのを契約をしたではありませんか。
取引はしてない?馬鹿はほどほどに、じゃ『〇〇をしますが、いいでしょうか』という問いに対して『いいですよ、許可します』と返答した事は、取り引きでは無いと?
まるまるします(取)、いいですよ、許可します(引)では無いと?
又、契約の一種と明確に文に書き起こしてくださいよと言いますが、コンビニで買って『あ、今の無しで』て言ってる馬鹿と同じですけど。
コンビニは契約して買っていると前回言いましたが、いちいちコンビニの店員が『契約しますか?』て、いいますか?
貴方それをしてって言ってるんですよ^ ^
そして、騙されたというのは貴方の主観でしかありませんし、何も考えずに突っ走った結果ですよ。
しかも、契約が発生する時や事も知らずに、馬鹿言わないでくださいよ。
じゃ、聞きますけど、貴方自身での契約は何ですか?そして、契約とは何か調べてもいいですよ^ ^
でも、まぁ双方の合意のもとが契約なのですから、私の問いに対して貴方は良いよと言った。
これは、双方の合意が成立しているので、契約ですよ^ ^
大体、前の契約取り消しコメ議論などは、契約の一種とも言ってないけど両方の合意が契約であるから契約してるし、取り引きしたのに貴方、それを勝手な理由で取り消そうとして守る義務を違反しようとしてましたよね。
>>1287
貴方、それコンビニの定員にいつも契約しますか?って言ってほしいと同じ事言ってますけど。
自分自身契約を断ってますから
では、貴方は守る義務に違反してますけど。
だって、さっき良いよと言ったではありませんか。
なのに、契約を断るという身勝手な理由も無しにただ単に契約破棄とは、守る義務に違反してますよ。
>>1287
自分自身契約を断ってますからと言える事実や発言ありますた?
又、契約に良いよと言ってる時点でその論は論外です。
勝手な理由で、破棄にするのは、守る義務に違反してますけど、その辺知ってますか?
まず、法って分かりますか?
法律より下のやつと上のやつ知ってますか?
>>1285
取引ですよとは言ってませんし、私の見方で決まるとしか言ってません、この上で契約と騙したのは詐欺や捏造の類に入る
まず、取引や契約が発生する時って知ってますか?
それ知らずに言ってるのであれば、論外なのですが。
又、事前に調べました?
取引と契約の事。
>>1283
捏造であるって、それ貴方の感想ですよね。
何か捏造したという事実的な発言や証明ありますか?
あるんなら出してくださいよ。

