窪田正孝はイケメン?ブサイク?

窪田正孝 イケメン
イケメン

311(22%)
窪田正孝 ブサイク
ブサイク

1050(77%)

22%
77%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
1.1 = イケメン311票 / 総得票数1361

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン ブサイク 窪田正孝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/28 23:49:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 2018/06/04 14:02:56 通報 非表示

鼻の下が長い、シワだらけ、歯がグチャグチャ…雰囲気込みでもイケメンの要素ある?なんでイケメン扱いなの?


56: 55コメさん 「ブサイク」派 2019/11/10 01:35:58 通報 非表示

>>4
共感の極み


91: 91コメさん 2021/03/24 00:24:49 通報 非表示

>>4
でも帽子かぶって警官のカッコしてるドラマか映画の時はイケメンに見えた。多分髪の毛おろしてるのが似合わないタイプの人なんじゃなかろうか?


5: 「ブサイク」派2018/10/17 00:25:51 通報 非表示

郵便局のCMで30年10月放送分はビックリするくらい笑顔がぐちゃぐちゃ。どうせ出すなら、笑わせなければいいのにと思う。


57: 55コメさん 「ブサイク」派 2019/11/10 01:36:51 通報 非表示

>>5
かっこよくはないけど、笑うくらいええやろw


6: 「ブサイク」派 2018/11/16 18:28:49 通報 非表示

顔がじいさん


9: 「イケメン」派 2018/12/14 22:22:34 通報 非表示

かっこいいねー


88: 88コメさん 「ブサイク」派 2021/02/10 13:07:05 通報 非表示

>>9
どこが?wイケメンのイの字もないわ


10: 「ブサイク」派2019/01/17 01:18:11 通報 非表示

悪意は無い、ヘアスタイルも含めてイケてはない


13: 「ブサイク」派2019/02/28 19:11:28 通報 非表示

目が離れすぎ


14: 「ブサイク」派2019/04/04 11:55:05 通報 非表示

ださい


15: 「ブサイク」派2019/04/08 08:01:38 通報 非表示

亀田大毅


16: 「ブサイク」派2019/04/10 12:51:15 通報 非表示

目が離れているし、笑顔がさわだらけ


17: 「ブサイク」派 2019/04/10 22:12:04 通報 非表示

キモイです


18: 「ブサイク」派2019/04/10 22:18:22 通報 非表示

笑った顔だけが嫌い。


19: 「ブサイク」派 2019/04/12 11:16:53 通報 非表示

シワがなぁ…


95: 95コメさん 「イケメン」派 2021/10/02 15:58:36 通報 非表示

>>19
大好き!


21: 「ブサイク」派2019/04/14 04:24:06 通報 非表示

普通に不細工


22: 「ブサイク」派2019/04/15 22:11:16 通報 非表示

顔が爬虫類系、何故イケメン扱いなのかわからない。


23: 「ブサイク」派 2019/04/23 08:34:05 通報 非表示

どこにイケメンの要素が?全く理解できない。


24: 「ブサイク」派2019/05/12 11:50:38 通報 非表示

悪人か犯罪者の役回り顔


25: 「ブサイク」派 2019/05/13 21:10:02 通報 非表示

ザコキャラ


26: 「ブサイク」派2019/05/14 12:35:05 通報 非表示

イケメンいわれている理由がわからない。明らかに顔だけみたらブサイク


27: 「ブサイク」派2019/05/17 04:58:53 通報 非表示

七不思議の1つにはいる


28: 「イケメン」派 2019/05/18 20:48:18 通報 非表示

波があるけどかっこいい時はほんとかっこいい!


93: 92コメさん 2021/05/07 22:52:29 通報 非表示

>>28
私が言いたいことと全く同じ


35: 「ブサイク」派2019/06/11 04:17:20 通報 非表示

ラジエーションハウスの髪型が、さらにブサイク度をアップしてるな。


40: 「ブサイク」派2019/06/24 21:11:27 通報 非表示

ブサイクと言うか、顔の作り自体はイケメンではないけど、俳優さんとしてはチャーミングだと思います。


43: 「ブサイク」派 2019/07/23 09:50:50 通報 非表示

シンプルにどこがかっこいいのかまったくもってわからない。


44: 「ブサイク」派 2019/07/24 23:43:46 通報 非表示

まず不健康極まりない感じ、歯並び悪い、笑顔も怖くてどこがイケメンなのか全く理解不能。言われるほど演技派という感じもしない。


45: 「ブサイク」派2019/07/26 10:31:25 通報 非表示

何故主役に起用されるのか不思議。演技力と言っても、同程度の俳優は、いくらでもいるだろう。


46: 「イケメン」派 2019/07/26 16:52:25 通報 非表示

理想の顔。


47: 「ブサイク」派2019/08/03 23:30:39 通報 非表示

どこが良いのかさっぱりわからない。


48: 「ブサイク」派 2019/08/03 23:31:31 通報 非表示

笑顔が無理


49: 「イケメン」派 2019/08/15 08:34:20 通報 非表示

凄くタイプだしカッコいい‼️


50: 50コメさん 「ブサイク」派 2019/09/24 18:36:34 通報 非表示

バラエティに出てる時、暗すぎる。ハリウッドスターとか見てても、魅力的な態度も俳優には大事だと思う。顔というより、あの暗さが残念。


51: 51コメさん 2019/09/24 19:21:38 通報 非表示

お前らイケメンわかってる?

元々ゲイがイケてる~ってメンズを指してたから始まっているのだから間違っていない

誰も美少年とは言っていないのだから


52: 52コメさん 2019/09/25 13:11:18 通報 非表示

イケメンという言葉が流行りなのかというくらい、イケメンという言葉を無駄につかいすぎ。前髪下ろして顔を隠してるような髪型の俳優ばかり。


53: 53コメさん 2019/10/01 14:50:27 通報 非表示

スモーキーの時はかっこいいと思う

スモーキー

54: 54コメさん 「ブサイク」派 2019/11/09 14:14:55 通報 非表示

イケメンではないが個性的


59: 55コメさん 「ブサイク」派 2019/11/10 01:39:42 通報 非表示

「イケメン」派の人は右が岡山天音だって事しか言えないの?分かるわそれくらい。


60: 55コメさん 「ブサイク」派 2019/11/10 01:51:51 通報 非表示

>>59
それは思った


61: 61コメさん 「ブサイク」派2020/02/03 13:01:32 通報 非表示

目が離れて魚系。イケメンでは断じてない。一歩間違えば、カッチカチやでの人。


64: 62コメさん 「ブサイク」派 2020/02/10 20:44:04 通報 非表示

>>61
ザブングルは、ウマイ‼️🎶座布団三枚‼️🎶


62: 62コメさん 「ブサイク」派 2020/02/10 20:34:26 通報 非表示

朝ドラ「花子とアン」で見たのが初めだが、ただのその辺の兄ちゃんとしか思えなかった。😅


63: 62コメさん 「ブサイク」派 2020/02/10 20:40:04 通報 非表示

業界がかなり強引に「窪田正孝=イケメン」という事にしようとしている気がする。


65: 62コメさん 「ブサイク」派 2020/02/10 20:52:32 通報 非表示

業界からほとんど無理やりというか強引に「イケメン」という事にされ悩んでいるのは、窪田正孝自身だと思う。

近年の芸能界の俳優夜勤タレントの売り出しの強引さは本当に、目に余る‼️😠


66: 62コメさん 「ブサイク」派 2020/02/10 20:55:50 通報 非表示

>>65
なんか「夜勤」とか文章変になった。😭😱


67: 67コメさん 「イケメン」派 2020/02/18 04:08:47 通報 非表示

小顔だし、個性的な顔の造りで、歯並びとほくろも特徴的で、雰囲気のある人だなと思います。顔のどの部分も他の俳優さんで似てる方はいらっしゃらないように思えます。

あとはセンスの問題ですね。自分にはおしゃれな顔に見えます。


94: 92コメさん 2021/05/07 22:56:49 通報 非表示

>>67
私的には普通かな でもヒモメンの時の可愛さは非常に素晴らしかった


68: 68コメさん 「ブサイク」派 2020/03/25 12:25:50 通報 非表示

間違いなくブサイクです!!絶対ブサイクです!!


69: 69コメさん 「ブサイク」派2020/04/21 18:51:17 通報 非表示

変わった顔してる。シャブやってそうな顔してるし。


70: 70コメさん 2020/04/28 20:26:23 通報 非表示

正真正銘の醜男


71: 71コメさん 「イケメン」派 2020/04/28 20:36:51 通報 非表示

なんか結婚してイケメンになった気がするw


72: 72コメさん 「ブサイク」派 2020/05/02 14:27:47 通報 非表示

顔キモい


73: 73コメさん 「ブサイク」派 2020/05/25 14:41:14 通報 非表示

気持ち悪い。日本人じゃないみたい。


74: 74コメさん 2020/06/15 15:40:50 通報 非表示

声を大にして言います。ブサイクです。


75: 75コメさん 2020/06/20 23:02:37 通報 非表示

すごくイケメンな時もあるが、驚く程ブサメンな時もあり。あれほど見る度に顔の印象が違う俳優もそうそういない。


76: 76コメさん 「イケメン」派 2020/06/27 14:24:22 通報 非表示

かっこよ


77: 77コメさん 「ブサイク」派 2020/06/29 13:46:52 通報 非表示

ドラマの中で、窪田さんの事を『顔はいいのに』とか、『カッコイイ』という様なセリフがあって、えっ!?カッコいい設定の役だったの!とビックリしました。気持ち悪いストーカーみたいな役だと思って見ていたので。そういう設定の役だったなら違う人にその役やってもらいたかったなーって違和感半端なくなって、その回以来そのドラマは見なくなりました。というか、ドラマの主役やヒロインの相手役を窪田さんがやるのを聞いたドラマは全く見なくなりました。


78: 78コメさん 「ブサイク」派2020/07/20 04:12:52 通報 非表示

老人みたい。

魅力がわからない。


79: 79コメさん 「ブサイク」派2020/08/04 18:04:47 通報 非表示

岡山天音さんに似てる


80: 80コメさん 「ブサイク」派 2020/09/24 21:23:49 通報 非表示

イケメン要素が一つもない。シックスパックは筋肉があるからではなく体脂肪率が低いだけで顔色も体型も不健康さが出ている。故に魅力を感じない。


82: 82コメさん 「ブサイク」派 2020/10/04 08:26:30 通報 非表示

キモい


83: 83コメさん 「ブサイク」派2020/11/26 04:46:44 通報 非表示

なんか貧しそう


84: 83コメさん 「ブサイク」派2020/11/26 04:47:21 通報 非表示

幸が薄そう


85: 85コメさん 「ブサイク」派2020/11/26 14:21:17 通報 非表示

シワシワの婆さんみたい。八重歯も似合わない。醜い。


86: 86コメさん 「ブサイク」派 2021/01/24 17:23:31 通報 非表示

しょぼい、しみったれた、という表現が似合うかも

あと貧乏くさいとか

ゲゲゲの鬼太郎のネズミ男みたい


87: 87コメさん 「イケメン」派 2021/01/24 17:36:14 通報 非表示

笑い方とか好き


89: 89コメさん 「ブサイク」派 2021/02/23 01:23:15 通報 非表示

キモイ(|||´Д`)


90: 90コメさん 「ブサイク」派 2021/03/23 23:15:58 通報 非表示

どちらかと言うと、爬虫類系もっと言えば、フランケンシュタイン見たい!


92: 92コメさん 2021/05/07 22:49:37 通報 非表示

イケメンでもなくブサイクでもなく普通の顔だと思うのですが、、演技はめっちゃ上手いと思います!


96: 96コメさん 「ブサイク」派2021/10/18 12:18:13 通報 非表示

一瞬眉毛ないのかってunoのCMとかびっくりする

ラジエーションハウスのCMのドアップ静止画もこわい不細工というよりこわい


97: 97コメさん 「ブサイク」派2021/10/20 00:29:39 通報 非表示

ブスすぎる、セイキンにしか見えない


98: 98コメさん 「ブサイク」派 2021/10/24 18:12:31 通報 非表示

瞳に生気を感じなくてブ○と言うより不気味感が強い


99: 99コメさん 「ブサイク」派2021/12/14 11:31:37 通報 非表示

ブスで演技も大して上手くない。どう考えても一般人以下。頭も悪いし運動も大してできないらしいからなんJ民とかと変わらないね


100: 100コメさん 「ブサイク」派 2022/06/14 02:48:35 通報 非表示

日本の俳優で一番のブ○イク


101: 101コメさん 2022/06/15 17:00:29 通報 非表示

顔立ちは整ってると思うけど、なんか不安なる


102: 102コメさん 2022/09/26 20:57:40 通報 非表示

虫みたいな顔でブサイク


103: 103コメさん 「イケメン」派2022/10/28 00:10:34 通報 非表示

窪田正孝がブスなら日本人男の99%はブスになる。二重で鼻高くて身長高いってだけでもまずブスの要素がないのにそんな人をブスって言うやつってよほどブスなんだろうな(顔も中身も)


104: 104コメさん 2023/04/03 15:53:40 通報 非表示

スタイルは良いからイケメン扱いされがちだけど顔は確実にブサイク。まぁ、整ってない顔だから俳優業に向いてる


105: 105コメさん 2023/07/10 09:23:51 通報 非表示

顔で売ってないよ


106: 106コメさん 2023/11/08 17:36:01 通報 非表示

かっこいいとは言えない笑

東京喰種とかデスノートアニメはめちゃいけめんで私の推しやのになんで実写窪田正孝なん?そこはマジでウザイ


107: 107コメさん 「ブサイク」派2023/11/13 00:21:27 通報 非表示

男女逆転大奥で、この人が街の女がこぞって抱かれたがるイケメン役で出てきて衝撃すぎた。

あまりにも痩せすぎって既にガイコツみたいになってたから。

今は歳もとって更に目が落ち窪みおかしな方向に行きすぎてしまった。

Nのためにの頃はイケメンじゃないけど、役柄もあって今よりかなり良い感じだったのに。

なんであんなになるまで痩せることに拘ってしまったんだろう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する