ゆなプロ新聞.

8 2021/07/04 20:53

こんにちはこんばんは〜

ゆりななプロジェクトの経営者のゆりです

とうとう7月になりましたね

7月8日はゆりななプロジェクトパート2の開会日です

参加者の皆様心の準備はできましたでしょうか

私達のせいでプロジェクトが遅くなってしまい都合が合わなくなったり皆さんにご迷惑をかけて本当に申し訳ございませんでした

7月8日が近くなってきました

まだパート2は主にどのような内容するのか知らない方もいると思うので紹介していきますね

知ってる方もいると思います Part 2は主にグループ戦で戦います

グループはプロジェクト公式アカウントにトピックであると思うのでぜひそちらを見てくれるとありがたいです

@yuri__nana__

皆様応援してくださっている方々や参加する方々たちはいつも私たちを支えてくださったり応援してくださりありがとうございます

ゆりななプロジェクトよろしくお願いいたします

皆様に質問です

ゆりななプロジェクト参加者用のトピックで一番良かった参加者あなたの推している参加者を教えてください

ゆり

【投票】ゆなプロで推しているメンバー(好きだったメンバー、良かったメンバー)は?

https://tohyotalk.com/question/153833

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/04 20:53:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/06 15:05:20 通報 非表示

把握です!!(見るの遅くてすみません)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する