仮面ライダーカブトと比名那居天子はどっちが強い?

仮面ライダーカブト
仮面ライダーカブト

85(69%)
比名那居天子
比名那居天子

38(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーカブト 比名那居天子 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/05 18:34:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/05 20:02:49通報 非表示

天VS天ということで宜しくお願いします。


2: 2コメさん 「仮面ライダーカブト」派 2021/07/05 20:22:54通報 非表示

マスクドフォームに縛ってクナイガンの使用を禁じればやっといい勝負くらいの実力差があるからカブト


6: 6コメさん 2025/09/29 05:52:47通報 非表示

>>2
いいや天子もヴァリアブル・スライサーというぶっ壊れ武器を持ってるから防御無視で切られるだろ


3: 3コメさん 「仮面ライダーカブト」派 2021/07/22 23:41:35通報 非表示

ナイフで傷がつかないレベルなら範囲100kmまで全ての物体を消滅させるマキシマムハイパーサイクロンで十分 

クロックアップ→ハイパークロックアップ→マキシマムハイパーサイクロンで終わり

地震起こしても意味ないし

空とんでても銃で撃ち落とせる


7: 6コメさん 2025/09/29 05:53:36通報 非表示

>>3
は?

・不死身

・オキシジェンデストロイヤーレイとヴァリアブル・スライサーが協力

・完全生命体というヤバい別名

・オキシジェン・デストロイヤーの力をとかいうヤバい力を使える

やぞ天子は(後天子は地震なんて使わん)。

東方最強キャラの一角に勝てるとでも?


8: 8コメさん 2025/09/29 05:54:43通報 非表示

拓也は激エ□ですよ!


9: 9コメさん 「仮面ライダーカブト」派2025/12/24 21:03:49通報 非表示

>>8
仮面ライダーカブト側のみんな、こいつにマキシマムタイフーンでぶっ飛ばしていい?


10: 10コメさん 「比名那居天子」派2026/01/16 20:21:39通報 非表示

>>9
俺は天子側だからヴァリアブル・スライサーしとくわ


11: 11コメさん 「比名那居天子」派2026/04/05 21:01:01通報 非表示

シリーズ最弱キックを放つ奴が不死身の完全生命体に勝てるわけないだろ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する