仮面ライダーカブトと比名那居天子はどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する マスクドフォームに縛ってクナイガンの使用を禁じればやっといい勝負くらいの実力差があるからカブト
ナイフで傷がつかないレベルなら範囲100kmまで全ての物体を消滅させるマキシマムハイパーサイクロンで十分
クロックアップ→ハイパークロックアップ→マキシマムハイパーサイクロンで終わり
地震起こしても意味ないし
空とんでても銃で撃ち落とせる
>>3
は?
・不死身
・オキシジェンデストロイヤーレイとヴァリアブル・スライサーが協力
・完全生命体というヤバい別名
・オキシジェン・デストロイヤーの力をとかいうヤバい力を使える
やぞ天子は(後天子は地震なんて使わん)。
東方最強キャラの一角に勝てるとでも?
>>8
仮面ライダーカブト側のみんな、こいつにマキシマムタイフーンでぶっ飛ばしていい?

