にょふへ

1 2021/07/06 01:08

愛おしい

愛しい

可愛い

涙で濡れている顔も赤く滲んだ縛られた後も柘榴色の字も君のその死んだ魚のような目も

全て愛おしい

美しい

愛してる

ーー

かわいい

かわいい

かわいい

かわいい

かわいい

かわいい

かわいい

推しが尊い

ーーー

気持ち悪い

きもい

きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい

こっち来んな

死ね

無理

無理

無理

無理

ーーーー

わんわん

わんわーん

わーんわん

わぁあーん

わぁぁあああああああああああああああ

ーーーーー

うるさい

うるさい

静かにして

黙れ

お前のせい

お前のせい

お前のせい

ーーーーーー

ハァッハw

かぁいぃいいぁあああw

大好き

かわいい

もうかわいい

大好き

ごめんね

もっと早くこうしていればよかった

ああああああああああああ

幸せだ

美しい

愛おしい

ーーーーーーー

あれ…俺何してた…?

( ˙-˙ )

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょふ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/06 01:08:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



にょふへへへへへへ


ああああああああああああああああああああ


ぴえぇえええええええええええええええええええん


クッソなんで生で見れなかったんだヨォおおおお多いあああああ


そまさんの歌枠だって見たかったしよおおおおおおお


もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


えかっこいぃ〜えすごぉ〜い

○ねや


画像・吹き出し
タグ: ょふ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する