稲荷ちゃんとななのトーク場っ!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 稲荷 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/06 14:51:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



できたぞ〜い!(誰)


2: 稲荷 @inari2021 2021/07/07 06:14:48 通報 非表示

>>1
おおー!今気付いたごめん!


3: 稲荷 @inari2021 2021/07/07 06:18:12 通報 非表示

ごめんよぉっ。゚(゚´Д`゚)゚。

今から学校の宿泊体験学習行ってくる!7月9日の3時くらいにはとーとできると思う!!ごめんね!!


>>3
おお、そうなんだ〜!!

楽しんできてね〜ってもう遅いんだったwww

了解でーす!!


>>4
稲荷ちゃん!!!

すとぷりるぅちゃん推しなんだって?!?!?!?

私もなんだよおおおおおおっ!!!


6: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 12:46:29 通報 非表示

>>5
可愛いよね!


>>6
可愛い大好き!!


>>7
いろいろあってアカこっちになった


>>8
おけ!!!

あ、ねぇプロフィールどうしたの?


>>9
いじめっ子にアカ消されたり、変なトピックつくって私じゃないのに叩かれたりいろいろあって、、、

でも大丈夫だから、、、!


>>10
そうなんだ、、、、、
その子最低かよwそんな子世の中にいるんだ知らなかったw
とりま最低ーーー

ほんと?大丈夫??


>>11
大丈夫!ありがと!


>>12
良かった〜!!うん!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆