みどりちゃんとはるのトーク場〜♪



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みどりちゃん はる トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/03 15:34:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お、入れた入れた(´∀`*)


>>1
ごめんね!

来てくれてありがとう〜(=´∀`)人(´∀`=)

今更?って感じだけど自己紹介しよっか!


>>2
うん(^-^)


>>2
【新規】みどりです!自己紹介します!
https://tohyotalk.com/question/92955

へい!!!


>>3
私からするね!

名前 はる

年齢 中1

好きなジャニーズ セクゾ(風磨担です!)

ジャニーズのことならほぼわかると思うからどんどん話してね!


>>5
年下だった!!!

意外w


>>6
うん笑

最初からタメ口でごめん笑


>>7
いいよ〜よろしくね(^^)!!


>>8
うん!

こちらこそよろしく〜(*´꒳`*)


>>9
バベル九朔見てる???


>>10
返事めっちゃ遅くなってごめん!!!!

もちろん見てるよ!

アイコン可愛いね(*^^*)


>>11
いいよいいよ〜笑笑

アイコンはミクちゃんに描いてもらった💕


>>12
ミクちゃんって誰だろう…w

可愛いねっ♪


>>13
めっっっちゃ絵うまい私の自慢のお友達(多分思ってるの私だけ)ww


>>14
www

絵上手なのめっちゃ羨ましい…


>>15
ね…笑

画力分けてほしい…(´・∀・`)


>>15
はるちゃん〜今忙しい???


>>17
いいえ?

みさきちゃんのこと?


>>18
うん…何が起きたのか良く分かってなくて

1番最初は拾い画を自分って言った事?で合ってる?


>>19
もう仲直りしたから大丈夫だよ。

話すと長くなるからこのトピ見てみて【チャット】みさきです

https://tohyotalk.com/question/96583


>>20
そっか、解決したなら良かった!w

ありがとう!


>>21
お騒がせしてごめんね


>>22
ううん〜(^o^)ww


>>22
はるちゃん起きてるっ!?


>>24
もちろん起きてるよっ!!


>>22
起きてぇぇぇぇぇぇ


>>25
今日お誕生日だよね???


>>27
あ、そうだよ!


>>28
おめでとうぅぅ🎉🎊👏🥳💕←

日付変わる前に言えてよかった〜w


>>29
ありがとね笑

私今日誕生日ってことリア友に忘れられててさ笑笑

めっちゃ悲しかった笑笑

私は0時になった瞬間にLINEしてあげたのに笑


>>30
えぇぇ🥺

私もスケジュールアプリに入れてたのに通知に気づかなかったぁごめん💦💦


>>31
え、、スケジュールアプリに入れてくれてたの!?!?

嬉しすぎて泣きそうなんだけど笑


>>32
なんでぇぇ笑

入れるよ〜当たり前じゃん!w


>>33
ありがとうヽ(;▽;)ノ


>>34
いえいえ〜(ヾノ・∀・`)


>>35
みどりちゃんいつ??ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


>>36
ごめんお風呂入ってた〜笑

10月21日!すぎてるw


>>37
え、お祝い出来なかった…

ごめん


>>38
いいよぉ笑

っていうか10月はまだ投トにいなかった←←


>>39
えっいなかったっけ?


>>40
この垢作ったのは11月入ってからだよ〜((実は新規w


>>41
あ、そうだったんだっけ!?

じゃあ来年の10月、お祝い出来るかなぁ笑


>>42
あと10ヶ月もいるかなぁ私…w

楽しみにしてるね〜笑


>>43
いてよーーー…笑

楽しみにしてて!笑


>>44
じゃあ辞めてたとしても誕生日だけ帰ってくるねww


>>45
おけ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆