コメントNo順で 会話順で
作ったよ〜
ありがとう!
>>2いえいえ〜
>>3受験生なんだ!
>>4おん笑
勉強しとらんけどww
>>5してないんだ笑
大丈夫そ?笑
>>6まぁ…なんとかなる笑
>>7お、おう笑
なに部だった?
>>8何部だと思う?笑
>>9えー全く予想つかん笑
ヒント!
>>10運動部!笑
>>11テニス!!
>>12なんで分かったんww
正解〜
>>13すごすぎっ!笑
なんとなく雰囲気〜
>>14マジかぁ笑
>>15じゃーうちはなに部だと思う?笑
>>16え、分からん!ヒントちょうだいww
>>17運動部!笑
>>18バド…か、バスケ?分かんね笑
>>19みんなに言われるけど違う笑
水泳部〜
>>20水泳か〜泳ぐの速い?
>>21ふつう〜
基準が分からん笑
>>22まぁ、確かにww
>>23部活引退したでしょ?
>>24うんw
運動しなくなったら太りそうだから怖い笑
>>25確かに笑
食べ過ぎなきゃ大丈夫でしょー
>>26一応筋トレしてるけどねww
>>27ならいいじゃん笑
>>28今のところはな笑
>>29中3ってリア充増える??笑
>>30まぁ増えるんちゃう?笑
取り残されるww
>>31だよね〜
そもそも恋愛に興味ある?笑
>>32ないこともないww←
>>33いたことは??笑
>>34んー、告られても全部断ってる笑笑
>>35なぜ?笑
>>36なぜってww
興味ないし〜笑←
>>37興味ないんじゃん笑
>>38まぁ、……ないww
>>39笑笑欲しいとは??
>>40思うけどね〜告られると断っちゃうwww
>>41何回告られたの?笑
>>427回くらい?笑
>>43それなりにあるのに〜笑
>>44全部フった()
>>45好みじゃ無かった?笑
>>46それもあるけどww
LINEで告ってきたりとか笑
>>47LINEはやなん?笑
>>48だってどうせ学校で会うやん笑
会えへん距離なら分かるけどww
>>49確かに笑
人を好きになったことある?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。