AUサンズで一番好きなキャラは?
コメントしよう!
今大学行くんじゃなかったというF欄大学生より、
大人になってもどこにも就職できなくて、
"意味のないネットなんかせず、真面目に勉強しとけばよかった"といいながら食べるものにも飢えて苦しむ今の小中学生が大量に溢れる。
エラー404って案外人気なんだ、、、、、、イラストとか少ないからてっきりあんまり著名じゃないのかと、、、、、、、、、、
私はSP!Dusttale SansとInperium!William(Zenith)かな
てか、AUSにオリジナルが紛れ込んでいるのが謎。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

