AUサンズで一番好きなキャラは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




39: 39コメさん 2022/07/02 20:24:40通報 非表示

>>38
ホントはネガサンズだったはずなんだよなぁ


40: 40コメさん 2022/07/11 23:45:32通報 非表示

storyfellのChara


41: 41コメさん 「ナイトメアサンズ」派 2022/07/30 00:47:16通報 非表示

ナイトメアはもう、私の人生を変えてくれた


42: 42コメさん 「エラー404サンズ」派 2022/07/31 15:23:12通報 非表示

全部


49: 49コメさん 「ナイトメアサンズ」派2022/08/29 16:00:59通報 非表示

タコ先輩が好き。


54: 54コメさん 「その他ー」派2022/09/12 16:29:42通報 非表示

リーパーが好き


55: 54コメさん 「その他ー」派2022/09/12 16:31:36通報 非表示

でもやっぱ全員大好き


61: 61コメさん 2022/10/10 08:37:10通報 非表示

>>55
分かる!!


56: 54コメさん 「マーダーサンズ」派2022/09/13 18:14:05通報 非表示

カッコ良すぎる!


57: 57コメさん 「ドリームサンズ」派 2022/09/24 08:47:31通報 非表示

Empireverseのドリームが好きです!ドリームが好きなのもあるけど、かわいい!

Empireverse dream

138: 130コメさん 「エピックサンズ」派2023/06/06 20:57:19通報 非表示

>>57
え、何このドリーム可愛い(ワイは可愛いもの好き)


168: 168コメさん 「キラーサンズ」派2024/01/12 14:58:12通報 非表示

>>57
何この子可愛すぎるだろ


304: 303コメさん 2025/11/27 16:45:44通報 非表示

>>57
えこのドリームかわいすぎ


59: 59コメさん 「ドリームサンズ」派2022/09/25 14:06:50通報 非表示

ドリームくんは可愛い。


60: 60コメさん 「エピックサンズ」派 2022/09/25 15:33:25通報 非表示

かけぇぇぇ!

epic sans

62: 62コメさん 2022/10/20 22:02:46通報 非表示

えらべなぁいー


64: 63コメさん 2022/10/21 20:40:46通報 非表示

>>62
それなぁ〜


66: 65コメさん 「エラー404サンズ」派2022/10/26 13:44:15通報 非表示

エンパイアバースのコスチュームのやつら並べてく


67: 67コメさん 「エピックサンズ」派 2022/11/06 14:50:56通報 非表示

カラーサンズが好き


69: 68コメさん 「ナイトメアサンズ」派 2022/11/13 19:29:52通報 非表示

>>67
カラーええね

ちなみにどんなとこが特に好き?


70: 60コメさん 「エピックサンズ」派 2022/11/15 15:51:32通報 非表示

>>69
単純に見た目がかっこいいのが7割であとは6つのソウルを取り込んだ設定がザ!ボス(フラウィーとはまた違った)って感じがあっていいのが3割


68: 68コメさん 2022/11/13 19:28:15通報 非表示

皆かっこええよな


71: 71コメさん 「マーダーサンズ」派2022/11/17 10:23:34通報 非表示

フード最高


72: 72コメさん 「ラストサンズ」派 2022/11/27 00:01:29通報 非表示

やっぱラストだろ!!!


73: 73コメさん 「エピックサンズ」派2022/11/29 19:52:35通報 非表示

皆好き!

AUsanz

187: 183コメさん 「クロスサンズ」派2024/03/02 15:36:37通報 非表示

>>73
そっれなー


74: 73コメさん 「エピックサンズ」派2022/11/29 19:53:00通報 非表示

皆大大大好きだけど、エピックとドリームが特に好きかな


75: 75コメさん 「インクサンズ」派2022/12/10 11:10:17通報 非表示

ヤバい、インクサンズかっこいい...

インクサンズ

188: 183コメさん 「クロスサンズ」派2024/03/02 15:37:10通報 非表示

>>75
エラー!!

インクサンズ

76: 76コメさん 「フレッシュサンズ」派 2022/12/15 07:55:34通報 非表示

チャラくて最高


77: 77コメさん 「エピックサンズ」派2022/12/30 16:32:43通報 非表示

かっこよさでいったらマーダー、可愛さでいったらエピックかなぁ

どっちも好きだけど、どっちかと言うとエピック


78: 78コメさん 2023/01/05 14:06:20通報 非表示

ぜ・ん・ぶ・!!!!


79: 78コメさん 「ナイトメアサンズ」派2023/01/05 14:22:16通報 非表示

全部好き(いやマジで)いやもうホントに全部


80: 80コメさん 2023/01/06 21:51:17通報 非表示

Error505はマジで見た目がカッコよすぎる

ERROR505

189: 183コメさん 「クロスサンズ」派2024/03/02 15:38:02通報 非表示

>>80
え(尊死)


81: 81コメさん 「マーダーサンズ」派 2023/01/07 11:13:25通報 非表示

やっぱマーダーさんっしょ!うちは一目惚れよ。アテ宗さんの絵で尊タヒした…


190: 183コメさん 「クロスサンズ」派2024/03/02 15:39:58通報 非表示

>>81
ほらキラマダよ↓

マーダーサンズ

312: 312コメさん 2026/01/04 17:45:47通報 非表示

>>190
現実でもこういうシーンあったわ(自分であったことだが)


239: 239コメさん 「マーダーサンズ」派2025/01/04 09:26:45通報 非表示

>>81
分かるッッ!!もう性癖にぶっ刺さりまくり


82: 82コメさん 「インクサンズ」派2023/01/11 16:52:06通報 非表示

みんな好きなんだけど、一人(一骨)を選ぶんだったらやっぱインク君かなぁ………?


83: 83コメさん 「キラーサンズ」派2023/01/11 18:53:15通報 非表示

killer sanzかっこいいー

killer sons

84: 84コメさん 2023/01/12 18:09:59通報 非表示

>>83
えっとね、サンズのつづりはsanzじゃなくてsansなんだ。


85: 85コメさん 2023/01/16 16:40:28通報 非表示

>>84
それな


86: 84コメさん 2023/01/17 20:00:45通報 非表示

>>85
だよね。よかった。


87: 87コメさん 2023/01/17 21:01:03通報 非表示

(^^)

Bill error sans

157: 154コメさん 2023/09/12 18:22:59通報 非表示

>>87
最高やん?

Error404sans billsans

171: 168コメさん 「キラーサンズ」派2024/01/12 15:27:40通報 非表示

>>157
待ってそれかっこいいじゃん


88: 78コメさん 「ナイトメアサンズ」派 2023/01/19 16:36:24通報 非表示

メア様ほぼダントツやんけ


89: 89コメさん 「マーダーサンズ」派2023/02/05 21:28:39通報 非表示

ダスト!メアをおい抜け!まぁナイトメアも好きだけどダストのほうが好きあとなぜか黒い帽子をつけてる()なおその時が主は一番かっこいいと思ってる

ダストサンズかっこいい

90: 90コメさん 「ラストブレスサンズ」派2023/02/07 00:39:49通報 非表示

こいつが一番!(主が)

lastbrestsans

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で