AUサンズで一番好きなキャラは?
コメントしよう!
Empireverseのドリームが好きです!ドリームが好きなのもあるけど、かわいい!
>>69
単純に見た目がかっこいいのが7割であとは6つのソウルを取り込んだ設定がザ!ボス(フラウィーとはまた違った)って感じがあっていいのが3割
かっこよさでいったらマーダー、可愛さでいったらエピックかなぁ
どっちも好きだけど、どっちかと言うとエピック
ダスト!メアをおい抜け!まぁナイトメアも好きだけどダストのほうが好きあとなぜか黒い帽子をつけてる()なおその時が主は一番かっこいいと思ってる
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

