コロナウイルスに感染した人はまだワクチン接種をしていない?既にワクチン接種をしている?

コロナウイルスに感染した人 まだワクチン接種をしていない
まだワクチン接種をしていない

41(48%)
コロナウイルスに感染した人 既にワクチン接種をしている
既にワクチン接種をしている

43(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まだワクチン接種を.. 既にワクチン接種を.. コロナウイルスに感..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/06 20:14:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「まだワクチン接種をしていない」派2021/07/06 20:16:12 通報 非表示

してないに投票した

しなくても抗体があるからする必要性は薄い


2: 2コメさん 「まだワクチン接種をしていない」派2021/07/30 22:08:13 通報 非表示

東京が3000人以上も感染してる人たちはおそらくまだ接種券が来てないって事だね


3: 3コメさん 「まだワクチン接種をしていない」派2021/08/13 17:29:12 通報 非表示

東京都どんだけ感染者増えてんだよ!

絶対感染してる人ワクチン接種をしてない20代か30代だろ?

東京都はいつになったら20代や30代にワクチン接種を要求させるんだろう?


4: 4コメさん 「まだワクチン接種をしていない」派2021/08/13 17:38:50 通報 非表示

数ってのは「盛ってナンボ」だからね。


5: 5コメさん 「まだワクチン接種をしていない」派 2022/03/07 16:52:57 通報 非表示

かかってもう復活した東京民でぇす

普通にまだワクチン打ってませんでした


画像・吹き出し