まどマギ好きな人のための同好会!なのです!

8 2021/09/24 22:22

武蔵さんお待たせ

全まどマギファンの投ト民集まれ!

一緒に話そう

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マギ好き ため 同好会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/24 22:22:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


にわかですがいいですか?


待ってましたァ!


お待たせ!

画像はトピ主の趣味でなぎさです


>>3
関係ないけどねこじるいいよね


>>5
えぇ!?知ってるんですか!?

作者では無いですけど言われて嬉しい()


>>7
うんWW

年齢自慢だけど小4WW

ねこじるはなんか猫がコンクリート塗ったおっさんが

寝て猫がおっさんの背中使ってブランコであそぶやつ

好き。(語彙力)


>>8
小4!?

若いですねぇ!

よろしくですm(*_ _)m


>>9
よろしくです。

年齢上ですか!?


>>10
そうですね(´ω`*)

仲良くやってきましょ!


>>11
うん!

まどマギのことに移らんと・・。


>>12
あ...まずいまずい....

許してちょ


>>13
許してちょハート


>>14
ここの杏子すきすぎる

ハート まどマギ

>>15
かわ・・。


>>15
かわいい

さやか

>>6
なぎさ推しはあまりいないと思いますが

よろしくお願いします


やはりなぎさちゃんが一番可愛い


あさみ先生や
エルたんも勧誘しましょう

まあべべ可愛い


>>17
まどマギキャラは戦闘シーンめちゃくちゃかっこいいんだよなぁ....


22: りっしぃ @Rinmari423 2021/09/25 06:03:07 通報 非表示

ハァい♪


百恵なぎさちゃん推しだからなぁ

べべ第二形態時も可愛げあってギャップ萌え


>>18
僕もなぎさ結構好き!

推しまではいかないけど


>>21
うんうんうんうんうんうんうん

そ・れ・な!


>>24
誰推しですか?


>>26
さやかちゃん


>>27
さやか推し多いなここト民は


>>27
なぜか助六という愛称

美樹さやか助六

>>29
WWWWWWWW


31: えるたん @fono 2021/09/25 14:28:37 通報 非表示

さやかちゃんとマミさん好きです!よろしくお願いします!


33: りっしぃ @Rinmari423 2021/09/26 11:48:55 通報 非表示

>>23
それ


みんな好きですが、マミさん推しです。

よろしくお願いします!


36: msセカンド @Msi 2021/10/21 07:14:08 通報 非表示

自分はやはり自作してるほどのなぎさ


なぎさちゃんも可愛い!

百江なぎさ

まどマギのtカード発行した?

まどマギ

まどマギって何話が好き?


41: 41コメさん 2021/10/25 18:05:07 通報 非表示

>>40
そこはもちろん10話

でも新編も好きだよ


あの〜人が食べられちゃうとこ悲しかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する