草
>>27
思ったけど、トピ主匿名じゃん?
だから多分アンチの方だよ。
しかも草って、簡単に言えば、面白いってことじゃん
アンチを面白がってるってことじゃない?
>>30
通報して欲しいけど恥ずかしがりだから名前出せないとか…?
こう言うアンチ多いよね〜、草
ってことかも。知らんけどw
>>8
トピ見つけてコピーしてきた⤵️
NiziUは本当に無理。ここまで嫌いになったアイドルグループ初めてだわ。そもそも顔が好きじゃないし性格も好きじゃない。キモすぎてテレビに映ってるのも嫌だ。てか、TWICEのお陰で有名になったのにあんなにテレビに出てるの?マジ、意味分かんない。あんな奴らアイドル辞めれば良いのに。てか、NiziUのファンも嫌いだわ。民度が低すぎるしNiziUの信者がキモすぎて嫌い。NiziUのメンバー全員の性格も無理だわ。日本にいるのに韓国の作法でお皿を持って食べなかっり、『オンニ』とか言うし、TWICEのメンバー全員とNiziUのメンバー全員で『◯◯が□□で△△が◇◇でしょ。』みたいに、TWICEメンバーのポジションを自分達に当て嵌めたりするのが無理。TWICEのメンバーと肩を並べて歩けるほど凄くないのに『私達、凄いでしょ!』みたいな雰囲気がマジでキモい。早く芸能界から姿を消してほしい。まぁ、どうせポッと出の努力してないグループはすぐ人気が無くなって消えるけどね。
>>5
NiziUは本当に無理。ここまで嫌いになったアイドルグループ初めてだわ。そもそも顔が好きじゃないし性格も好きじゃない。キモすぎてテレビに映ってるのも嫌だ。てか。TWICEのお陰で有名になったのにあんなにテレビ出てるの?マジ、意味わかんないあんな奴らアイドル辞めればいいのに。てか、NiziUのファンも嫌いだわ。民度が低すぎるしNiziUの信者がキモすぎて嫌い。NiziUのメンバー全員の性格も嫌いだわ。日本にいるのに韓国の作法でお箸を持って食べなかっり。「オンニ」とか言うし、TWICEのメンバー全員とNiziUのメンバー全員で「〇〇が□□で△△が〇〇でしょ。」みたいに、TWICEメンバーのポジションを自分達に当て嵌めたりするのが無理。TWICEのメンバーと肩を並べるて歩けるほど凄くないのに、「私達、凄いでしょ!」みたいな雰囲気がマジでキモい。早く芸能界から姿を消してほしい。まぁ、どうせポッと出の努力してないグループはすぐ人気が無くなって消えるけどね。
だとさ。
>>12
その人酷い、、、
NiziUって私あんま知らないけど努力してるからJYPさんの言葉で泣いたと思うのに、、、
>>13
ね。
それな。努力してなかったらデビューできんわって話な笑笑笑笑笑笑
呆れて笑えてくるんだけど笑笑笑いが止まらない笑笑笑笑笑笑
ほんとに、信じられない、
わたしこいつがいるトピたまたま行ったことあるんだけど、これみた後凄い怖い顔してたらしい。(((
まじではらわたが煮え繰り返る
ほんと、こう言う奴がいるからTWICEの印象も下がるんだよなあ
>>19
っしゃあああああああああ!
うん!
歌もダンスも酷評だったアヤカも今はすごい上手。
>>838
スッキリかなんかに出た時に虹プロの地域予選の時、黄色の服で、めっちゃ似合ってるって話で、ひまわりの女の子、みたいに言われてたけど、
>>838
今はひまわりからバラに変わった
みたいなこと言ってて面白かった!

