7 2021/07/06 22:15
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/06 22:15:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




3: ショーコ @kkkkk2021/07/06 22:26:09通報 非表示

トピ主の意図がわからん。

このコメを通報して欲しいん?それともこのコメに共感してるん?


>>3
わたしもそう思って。。


27: ショーコ @kkkkk2021/07/06 22:51:24通報 非表示

>>4
一応通報しといたw


>>27
思ったけど、トピ主匿名じゃん?

だから多分アンチの方だよ。

しかも草って、簡単に言えば、面白いってことじゃん

アンチを面白がってるってことじゃない?


36: ショーコ @kkkkk2021/07/06 22:56:50通報 非表示

>>30
通報して欲しいけど恥ずかしがりだから名前出せないとか…?

こう言うアンチ多いよね〜、草

ってことかも。知らんけどw


>>36
ないない笑笑笑笑笑笑

もうしーらねっ


37: ショーコ @kkkkk2021/07/06 22:57:28通報 非表示

>>30
てかアイコン我推し!


>>37
このリオちゃ一番すこ


847: ショーコ @kkkkk2021/07/07 18:50:00通報 非表示

>>38
んね笑ステステのも好きだな


888: ショーコ @kkkkk2021/07/07 20:18:40通報 非表示

>>857
そー!それ!マジビジュアル神ってた


なんて書いてるかわからん!!


6: 五条 @isoroot 2021/07/06 22:28:04通報 非表示

>>5
niziuの悪口。


>>6
それはわかるけど、内容を中略していいから書いて!!


9: 五条 @isoroot 2021/07/06 22:34:44通報 非表示

>>8
トピ見つけてコピーしてきた⤵️

NiziUは本当に無理。ここまで嫌いになったアイドルグループ初めてだわ。そもそも顔が好きじゃないし性格も好きじゃない。キモすぎてテレビに映ってるのも嫌だ。てか、TWICEのお陰で有名になったのにあんなにテレビに出てるの?マジ、意味分かんない。あんな奴らアイドル辞めれば良いのに。てか、NiziUのファンも嫌いだわ。民度が低すぎるしNiziUの信者がキモすぎて嫌い。NiziUのメンバー全員の性格も無理だわ。日本にいるのに韓国の作法でお皿を持って食べなかっり、『オンニ』とか言うし、TWICEのメンバー全員とNiziUのメンバー全員で『◯◯が□□で△△が◇◇でしょ。』みたいに、TWICEメンバーのポジションを自分達に当て嵌めたりするのが無理。TWICEのメンバーと肩を並べて歩けるほど凄くないのに『私達、凄いでしょ!』みたいな雰囲気がマジでキモい。早く芸能界から姿を消してほしい。まぁ、どうせポッと出の努力してないグループはすぐ人気が無くなって消えるけどね。


10: _愛優_ @maika3 2021/07/06 22:36:05通報 非表示

>>9
え、そのトピでそのコメントした人ひどい


21: 五条 @isoroot 2021/07/06 22:48:11通報 非表示

>>10
それな


23: _愛優_ @maika3 2021/07/06 22:49:54通報 非表示

>>21
だよね、みんな努力してるのに


850: 五条 @isoroot 2021/07/07 18:57:32通報 非表示

>>23
虹プロは特に人柄重視してたしね。


851: _愛優_ @maika3 2021/07/07 18:58:46通報 非表示

>>850
んね、みんな人柄の良さでてる


881: 五条 @isoroot 2021/07/07 20:11:34通報 非表示

>>851
仲良しだし

niziu仲良し

885: _愛優_ @maika3 2021/07/07 20:13:09通報 非表示

>>881
それな、画像かわいい、!


852: 五条 @isoroot 2021/07/07 18:59:08通報 非表示

>>11
な。見たくなけりゃみんなよって話。

ただの僻みじゃん。


>>852
そーだよねー!!


>>5
NiziUは本当に無理。ここまで嫌いになったアイドルグループ初めてだわ。そもそも顔が好きじゃないし性格も好きじゃない。キモすぎてテレビに映ってるのも嫌だ。てか。TWICEのお陰で有名になったのにあんなにテレビ出てるの?マジ、意味わかんないあんな奴らアイドル辞めればいいのに。てか、NiziUのファンも嫌いだわ。民度が低すぎるしNiziUの信者がキモすぎて嫌い。NiziUのメンバー全員の性格も嫌いだわ。日本にいるのに韓国の作法でお箸を持って食べなかっり。「オンニ」とか言うし、TWICEのメンバー全員とNiziUのメンバー全員で「〇〇が□□で△△が〇〇でしょ。」みたいに、TWICEメンバーのポジションを自分達に当て嵌めたりするのが無理。TWICEのメンバーと肩を並べるて歩けるほど凄くないのに、「私達、凄いでしょ!」みたいな雰囲気がマジでキモい。早く芸能界から姿を消してほしい。まぁ、どうせポッと出の努力してないグループはすぐ人気が無くなって消えるけどね。

だとさ。


>>12
その人酷い、、、

NiziUって私あんま知らないけど努力してるからJYPさんの言葉で泣いたと思うのに、、、


>>13
ね。

それな。努力してなかったらデビューできんわって話な笑笑笑笑笑笑

呆れて笑えてくるんだけど笑笑笑いが止まらない笑笑笑笑笑笑

ほんとに、信じられない、

わたしこいつがいるトピたまたま行ったことあるんだけど、これみた後凄い怖い顔してたらしい。(((

まじではらわたが煮え繰り返る

ほんと、こう言う奴がいるからTWICEの印象も下がるんだよなあ


15: _愛優_ @maika3 2021/07/06 22:42:32通報 非表示

>>14
Niziuってめっちゃ努力してるくない?


>>15
うん、特に推しのニナ。

あとマコとかも


19: _愛優_ @maika3 2021/07/06 22:47:10通報 非表示

>>18
うちもになちゃん好き!

結果みんな努力してる


>>19
っしゃあああああああああ!

うん!

歌もダンスも酷評だったアヤカも今はすごい上手。

NiziU Nina

31: _愛優_ @maika3 2021/07/06 22:54:20通報 非表示

>>28
青髪かわいい〜!

黒も赤もすき(

それな〜


>>31
いやそれな

なんでも似合うニナちゃん最高


831: _愛優_ @maika3 2021/07/07 05:52:09通報 非表示

>>41
だよねだよね


832: _愛優_ @maika3 2021/07/07 05:56:09通報 非表示

>>41
スタイルもめっちゃよき


>>832
いやそれな!!!!!!


836: _愛優_ @maika3 2021/07/07 11:21:47通報 非表示

>>834
ね!


838: _愛優_ @maika3 2021/07/07 15:34:00通報 非表示

>>837
え、赤髪すこ(

スタイル良すぎ(


>>838
スッキリかなんかに出た時に虹プロの地域予選の時、黄色の服で、めっちゃ似合ってるって話で、ひまわりの女の子、みたいに言われてたけど、

虹プロ ニナ

>>838
今はひまわりからバラに変わった

みたいなこと言ってて面白かった!

スッキリ ニナ 今はバラに変わった

841: _愛優_ @maika3 2021/07/07 18:26:27通報 非表示

>>840
あーそれな、!てかになちゃんって何色でもにあう(


>>841
いやそれな。

次は何色にしてくれるか楽しみ


843: _愛優_ @maika3 2021/07/07 18:30:29通報 非表示

>>842
だよね、水色とか((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する