7 2021/07/06 22:15
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>770
15時間くらい待たないとだめかな?w


>>777
今からのカウント?笑


>>779
そうそう!


>>732
罠にはめて全部思い知らせること


>>674
煽り風のスクショ報告地味に楽しかったww

めっちゃツボったww


>>677
楽しかったwww娯楽になったww


>>679
いい暇つぶしでしたww


>>682
うんうん!


>>690
たしかにww


>>690
ゴラクバ見ようねw


>>698
なにそれ?


>>700
ゴラクバ!


>>698
わからん!!!!


>>703
最近のyoutuber


>>709
ああああああああw


>>711
うちも!!


>>718
見れそうなら見てねw


>>698
なにそれ?てやろうとしたらYunも打ってて草


>>705
大人気(自称)youtuber


>>677

私通報したよ!


>>689
ナイスぅ!!


>>691
疲れたー

あいつのためだけに今日の労力使ったわ


894: ショーコ @kkkkk2021/07/07 20:32:46 通報 非表示

>>673
あなたたち3人、アンチバスターズじゃんw

尊敬


>>894
あざすぅ!!


>>670
ナイスでしたよ!


>>685
うん!


>>680
あれの言ってることにスキがほぼない

アンチは適当にやってるだけじゃないんだね


>>694
あいつの場合はね笑

でも作戦に引っかかったからスキはあったなw


>>712
やっぱ頭悪かった


>>714
頭いいように、大人ぶって見せかけで、実はおバカみたいな笑笑


>>721
ていうかほんとはただのイキリキッズだったりしてww


>>721
見た目は大人頭脳は子供


>>725
見た目は大人

頭脳は子供

その名は

アンチ25コメ!!

コナン

>>727
(笑)wwww


>>724
精神年齢もキッズ


いい仕事しましたね!!


オラワクワクすっぞ!!

ごくう

>>737
吹いたwww


>>741
爆笑。


>>743
ヤバいww


>>746
爆笑必須ww


>>748
ほんと面白いww


>>759
わくわくすっぞwwwwwwww


>>765
ずっと笑ってるじゃんww


>>767
面白すぎるww


明日から20日まで学校にタブレット置いとくからこっそり投稿するね!!


そろそろ寝ないとヤバいから寝ようかなぁ?


>>796
じゃあもうちょい起きとく!!


>>799
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


じゃああこっちでよろしく

左から

さとみ

るぅと

ころん

ななもり。

莉犬

ジェル

すとぷり

やっぱ可愛い❤️


>>819
全員だよ!!


>>820
でも、大人組はかっこいい!


>>821
全員かっこいいし可愛い


流石にもう寝まーす!!

おやすみ!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する