イラスト描くときめんどくさい事



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/07 10:34:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アタリ描くのが1番嫌い


アナログ→特に無しぃ

デジタル→全部嫌い(((殴


アナログしかできん


丸が綺麗に描けない


線画と色塗りがめんどくさいってなるときがたまにある


色塗りやってない


手描くのが1番時間かかる


>>7
確かに手を描くの時間かかるよね


写真撮って投稿する時に影がうつる


後私がイラスト描く紙横線があるから見えにくい


色塗りに苦戦しまくる


普段色塗らないからめっちゃへた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆