楓莉のイラスト描き方教室〜‼︎#1

2 2023/08/04 09:03

こんふう〜‼︎元楓莉だよ!今日から楓莉の描き方イラスト教室を始めます✨この上の画像は「アタリ」です!ラフ画よりも最初にイラストを描くときにする工程で、楓莉はいつもしています!(その方が描きやすい)腕のとこが変だけど…(右腕)ラフ画で直します‼︎次はラフ画です‼︎ぜひみてくださいね‼︎おつふう〜‼︎

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楓莉 イラスト 方教室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/04 09:03:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あたり描くのうま!


ありがとぉおおおお‼︎w


>>3
名前同じだね〜漢字も


>>4
え!?本当だ!?私はログアウトしちゃってこの名前に…w


>>5
前のアカウントの名前が楓莉だったw


>>5
前のアカウント戻れると思うよ


>>8
いや、パスワードとか忘れちゃって…w


>>9
多分今使ってるアカウントにパスワード入れればいけると思うんだけど…(違ったらごめん)


追記:ラフ画撮るの忘れた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する